※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
お出かけ

来週ディズニーランドへ行きます!娘は1歳、つかまり立ち、伝い歩きぐら…

来週ディズニーランドへ行きます!
娘は1歳、つかまり立ち、伝い歩きぐらいでお座りはほぼ完璧です🙆
そのくらいだとどのアトラクションを利用できますか?
また、ミートミッキーは全員揃ってないと並べませんか?

1歳になったばかりくらいだとどのような楽しみ方がオススメですか?

去年シーに行った時はキャラグリメインのほぼお散歩で、アトラクション1つ乗ったぐらいでした!

ディズニー詳しい方、最近行った方教えてください🙇‍♀️

コメント

mimi

1人でアトラクションのスタートから
終わりまで座ってられる場合は、
乗れるアトラクションは多いですよ!
ひとり座りができる、と
書いてあるものは乗れます😊

どのアトラクショングリーティングも
全員揃って並ぶことになります!

防寒は、この時期は海に近いので
風が吹くととても寒いです。
ヒートテックに厚手のトレーナー
それに暖かいアウターを着せました!

  • mimi

    mimi

    ディズニーママスタイルというサイトが
    あり、そこでアトラクションの検索が
    できます!‪⸜( •⌄• )⸝‬

    お子さんが好みそうなキャラクターの
    アトラクションに乗ったり、
    私の場合はパレードやグリーティングが
    メインでした!パレードは最前列だと
    キャラクターやダンサーさんが
    挨拶に来てくれる場合があって、
    とても喜んでいました😊❤

    楽しい旅になりますように!

    • 1月18日
🐭

息子が同じような状態です!
アトラクションはランドならかなり乗れると思います♡
絶叫系以外なら大丈夫かと♡
あとは3Dメガネをかけるのはまだ厳しいかと😫

ミートミッキーのみならず、基本的にはグループ揃って並びます。
お手洗いなどの事情で抜ける時はキャストさんに相談する感じです!
ミートミッキなら、ミッキーのおうちに入ってからの合流は難しいと思います!

また、今日行きましたが、めちゃくちゃ寒かったです!
裏ボアのカバーは必須です!
あと、帽子と手袋があるといいです!