※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

ガスファンヒーターが上手く暖まらず、結露も問題。他の暖房器具を検討中。北海道住み。おすすめはありますか?

現在家に備え付けのガスファンヒーターを使用してるのですが、部屋の作りの問題なのか
ぜんっぜん家が暖まりません。
設定温度まで上がったら止まって、
低くなったらまた作動してだと思うんですが
まず設定温度まで上がることがなく
ずっと作動しっぱなしで、ガス代も高いです💦💦
結露対策で他の部屋のドアは開けっ放し
換気扇回してるからだと思うのですが
両方をやめると結露がすごくて
水が滴るくらいになります💦

北海道住み、賃貸マンションです。
他に暖房器具を買おうかと思ってるのですが
おすすめがあればおしえてください!

コメント

あーこ

電気を使わない灯油ストーブがいいと思います。
停電になっても使えるのであると安心ですし、灯油ストーブはやっぱり暖かいです!
灯油を買いに行くことだけが面倒ですけどね💦