※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝不足。旦那も看病で疲れ。いつまで続くか不安。Wパンチで疲弊。

普段10時間寝る娘が今日は1時間〜2時間おきに泣いて起きる。ポンポンすれば寝てくれるがさすがにしんどい。そして旦那の看病もプラスだからほんと疲れた。いつまで娘の夜泣き?も落ち着くのか。さすがにWパンチは疲れました。

コメント

みー

私も昨日から30分おきに起きてないてでほぼほぼ寝てない状態です😩
これが夜泣きってやつなんですかね、、、旦那さんは風邪とかですか??ダブルパンチはきついですねお疲れ様です🙇‍♀️。

• さき

さき

超きついですよね(><)
    いつまで続くのか。。お昼は普通に昼寝してたのに😭昼は昼寝とかしてくれてます?
    ほんとつらい、(><)
    胃腸炎です💦ほんと疲れました😭

• 1月18日
  • みー

みー

お昼寝はします!
    けど前より時間短くなったかもです最近!💦1時間とかで起きます😩

• 1月19日
kana

普段との違いは旦那さんの看病がある事ですか?
娘ちゃんの体調に特に変化が無いなら、それが原因かもしれないですよ?

いつもなら100%自分に向いてるママがパパのお世話をしている。そのおかげでママは疲れた顔をしている。
もしくはパパの不調を感じ取って不安になってるのかも。

• さき

さき

そんな看病ってほとではないですが気を使って疲れました😭
    そおなんですね😭😭😭もうほんと疲れました(><)💦
    新生児の頃からよく寝る子だったので初めての経験で疲れました😨

• 1月18日
  • kana

kana

時期的に夜泣きが始まる頃でもあるので、もしかしたら夜泣き開始なのかもですが、ポンポンしたら寝てくれるなら一時的にパパやママの不調、疲れを感じ取って不安になってるだけだと思います(^_^*)
    ママが倒れたらどうしようもないので、放置できる家事は放置して、少しでも休憩してくださいね💦

• 1月18日
  • さき

さき

今日は市の離乳食講座に行きたかったので行ってきます(><)
    なるべくゆっくりします!
    夜泣きだったら嫌だな😭😭

• 1月18日