※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕寝の時に泣くことがある。夜泣きが心配だが、若干泣いていることが安心。7ヶ月の赤ちゃんです。

これは夜泣きですか…?
夜はぐっすり9時くらい寝ます(-_-)zzz生後もうすぐ7ヶ月です。夜泣きしないなぁと思っていたら、最近夕寝の時に泣きます😅しばらく止まらず抱っこして再び入眠するというような感じです。
夕寝いつも2時間くらいしています。
夜泣きしないの若干心配だったので、これある意味夜泣きだといいなぁと思ってしまいます(笑)

コメント

ママママリ

夕方なら黄昏泣きですかねぇ?

夜泣きしないに越したことないと思ってるのですが、なんで心配なんでしょう?🥹
うちの子も夜泣きは全くなかったです💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夕寝もいつも19時位からなので夜泣き扱いしたいところです(笑)
    夜泣きなかったんですね😄なんか周りの皆あるある言ってたのでうちの子だけないとなんかあるのかと不安になっていたんです😭お聞きできてホッとしました!ありがとうございます😊

• 5月11日