※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

札幌市東区の栄町皮膚科クリニック通ってる方いませんか?ネットの口コミ…

札幌市東区の栄町皮膚科クリニック通ってる方いませんか?
ネットの口コミは
良いものと悪いものの差が結構あったので
どんな感じかおしえてほしいです

コメント

娘がアトピーで1年ちょっと通っています(^^)私はこちらの皮膚科お気に入りです✨

先生は割とあっさり目で、最初は正直ちょっと冷たい印象だったのですが、きちんとされている先生だと思います。以前は小児科で軟膏を貰っていたのですがイマイチで、こちらに通うようになってからは月齢に合わせてお薬変えてくれたりして、調子良くなりました✨

全体的にキレイだし、キッズスペースもちゃんとあります。待ってる人結構いますがそこまで待ち時間長くないです。いま事前にネットで順番予約もできるので便利です!←初回はできないかもですが💦受付の方も看護師さんも優しいです😄

受け付けや看護師さん優しいです(^ ^)先生は、感じ悪くはないですが。私は誤診で結局違う皮膚科にいきました💦

はじめてのママリ🔰

足の裏のガンで「メラノーマ」が流行ってる時に
受診しました。
そうすると先生が
「ガンか分からないけど、とりあえず切ってみますか?」というテキトーな診察をされて不信感いっぱいになって
受診をやめました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、メディカルビルのひろせ皮膚科の間違いでした😣

こちらの栄町皮膚科では口唇ヘルペスで受診したのですが
    「ヘルペスじゃない」と言われ
    軟膏出されましたが
    結局治るのに3週間かかって
    やっぱりヘルペスだったんじゃないかと思ってます😔

どちらも批判したい訳ではないです😊

• 1月18日
ももヒメ

以前通っていました。
子供達がアトピーだと言われ薬を継続して塗ってましたが全然良くならず病院を変えたらアトピーではないと言われもらった薬を塗ったらすぐよくなりました。
栄町ではよくならないと強い薬ばかり出されてました。

mks#h

娘が通ってます!
3ヶ月頃から乳児湿疹の治りが悪く通い始めました。
保湿剤とステロイドで良くなりましたよ😌
今では保湿剤だけでキレイな状態を保てるようになり、ステロイドは部分的にひどい時のみです!
ネットで予約できるし、先生をはじめスタッフの方はみんな優しいです✨

特に皮膚科は相性があるので、合う合わないは通ってみないとわからないところはあると思います💦
以前ママリで別の方の質問の回答でもこちらの皮膚科の評判は分かれてました😅

♡

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で失礼します
そこまで酷くなさそうなので1度いってみようと思います☺️

午後診療が14時からなのですが、受付時間は何時からかわかる方いますか?