※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のんの☆
お出かけ

今度福島に旅行行こうと思うのですが小さい子どもも楽しめるところあっ…

今度福島に旅行行こうと思うのですが小さい子どもも楽しめるところあったら教えてください😆ハワイアンズはまだ下が小さいのでもう少し大きくなったらと考えています!
あと子連れにおススメな宿もあったら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みいまま

福島県は大きいので、会津、中通り、浜通りのどのあたりに行くのかでだいぶ変わってきます( ˙³˙ )!
ハワイアンズってことはいわきの方ですかね?

• ☆のんの☆

☆のんの☆

返信ありがとうございます😊
    初めて行くのでどこがいいのかと考え中なんですが私は会津とかに行きたいと思ってるのですが雪が心配です☃️

• 1月18日
  • みいまま

みいまま

私は会津出身なので是非会津に言って欲しいですが のんのさん がおっしゃる通り今の時期は雪が心配ですよね😅今年はいつもより雪は少なめらしいですが、吹雪の日もあるのでおすすめは出来ないです( ˊᵕˋ ;)💦
    ほかの地域は詳しくないのですがいわきの アクアマリンふくしま とかはいかがでしょうか?
    浜通りはほとんど雪が降りませんよ❄️☃

• 1月18日
  • ☆のんの☆

☆のんの☆

みいままさんは会津出身なのですね😊少しの雪くらいなら私も群馬なので慣れてるんですが吹雪だと大変そうですよね😅初めてなのでどこ行っても楽しめそうですが水族館いいですね😆
    ちなみにどの辺りから雪があるんですか?

• 1月18日
  • みいまま

みいまま

東北道だと磐梯熱海、猪苗代あたりは雪があるかもしれないです!
    下道だと田島、下郷あたりは雪がある可能性が大です😳💔
    でも会津は田舎町なので小さなお子さんが楽しめる施設はないかもしれないです😂❣️笑

• 1月18日
  • ☆のんの☆

☆のんの☆

詳しくありがとうございます😊郡山とかも雪ないんですね!そうなんですね!大人はお城とかを楽しんで子どもには楽しめるところ連れて行ってあげようと思います😆

• 1月19日
  • みいまま

みいまま

冬の鶴ヶ城綺麗ですよ😍❣️
    会津若松市に行くのであれば いとう食堂 のカツ丼、吉し田の桜肉寿司を是非食べてほしいです😋✨
    楽しんで下さい☺️💕

• 1月19日