※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期5wでのハードな生活に不安。同じ経験の方いますか?流産後の妊娠で継続心配。

妊娠初期5wくらいに
旅行などでいっぱい歩いたり結構ハードな生活送ってた方いますか?😂
流産後の妊娠なので無事継続できるか不安です、、

コメント

おみちゃん

10週まで普通にママさんバレーでアタック打ったりレシーブしたりしてました🤣
今12週ですが順調です😊

さー

1人目の時保育士で初期に運動会でリレー走ったりスイミング補助出たりなかなかハードでしたが無事に元気に産まれてきましたよ🥰✨️

はじめてのママリ🔰

1人目の時はお恥ずかしながらひどい知識不足で、5週くらいで妊娠がわかったあとも日課の宅トレを継続してました😂スクワットとか😂
お腹が張るのを先生に相談したところアホかそんなもんやめろと言われてやめました😂
大きなトラブルもなく妊娠を継続でき、元気に産まれて元気に育ってます。

はじめてのママリ🔰

初診前に旅行でたくさん歩いて動いたら出血がありましたがその後無事に産まれてます😻