※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

妊娠34週目の初マタです。お腹が空いても食べられるようになり、胎動が激しく痛いです。赤ちゃんが下に降りてきているのか、出産が近いのか心配です。

妊娠34週目の初マタです。
31.32週の時くらいまで横になると吐きそうになったり
お腹空いても全く食べれなかったのに
最近はすんなりお腹空いてたら食べれるようになって
これって下に赤ちゃんがおりてきてるってことですか?

それと34週になっても胎動が激しくて痛いくらいです。
しゃっくり?みたいなトントン音が膀胱の真近くで
するんですが、出産近いでしょうか?

コメント

ママリ

赤ちゃんがいい体勢になってくれたのかもですね!
同じような感じになってましたが、40週手前で産まれましたよ😊
低体重ギリギリだったので長くお腹の中にいてくれて良かったと思ってます。

  • るるる

    るるる

    そうだったんですか!🤔正産期にはいってたので良かったですね❤︎❤︎

    • 1月17日
ミナミ

ご飯が入るようになったのは赤ちゃんが下がってきてくれてるのかもしれないですね😃
私は産まれる前は胎動減りました〜!

  • るるる

    るるる

    やっぱり下がってきてるんですね!♪全く胎動が減らず、むしろ痛いくらいに動き回ってて辛いです〜😰

    • 1月17日
  • ミナミ

    ミナミ

    34週だとトイレも近いし何やるにもお腹重いですよね〜💦
    もうすぐ会えますね😍出産頑張って下さい!

    • 1月17日
  • るるる

    るるる

    もうすぐの辛抱なのでなんとか頑張ります!ありがとうございます😊❤️

    • 1月17日