胎動・妊娠34週目・痛いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

胎動・妊娠34週目・痛いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは胎動・妊娠34週目・痛いについての質問と回答をご紹介します。

しーちゃん

妊娠後期の胎動の感じ方について教えてください😢💦現在妊娠34週です。元…

妊娠後期の胎動の感じ方について教えてください😢💦現在妊娠34週です。元から母体が低身長のぽっちゃり体型で、子どもが1週相当小さめだからなのか。はたまた初産だからなのか中期の頃より胎動をあまり感じません。最…

雷注意

胎動が弱い子を妊娠中です(*_*)34週に入って胎動がますます少なく弱くな…

胎動が弱い子を妊娠中です(*_*)34週に入って胎動がますます少なく弱くなってきました!昨日の健診では順調と言われています。子宮頸管は4.1cmで早産の兆候は全くないということでした。…ということは赤ちゃんが下が…

*大輔mama*

台風11号すごいですねー(;´Д`A台風の時や満月の時などは、出産が多いと…

台風11号すごいですねー(;´Д`A台風の時や満月の時などは、出産が多いとよく聞きますよね?私はまだ34週目なので、まだ生まれるような兆候はないのですが、お腹の赤ちゃんがいつもよりよく動いてる感じです(;´Д`A台…

那美

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出…

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出産体験を聞きたく、質問させて頂きました。・33w〜34wは切迫早産で自宅安静・34w〜現在点滴治療により入院中(ルテオニン2Aとマグセントを24H…

pink.

現在34w4dで今日検診に行ってきました。1813gで小さめという事でNSTをし…

現在34w4dで今日検診に行ってきました。1813gで小さめという事でNSTをしました💦結果心拍など何も異常なしだったのですがこれから1週間に1度の検診で毎回NSTをするらしいので少し不安です😭胎動もしっかり痛いくらい…

aki

現在35w初めての妊娠です。27wで子宮内胎児発育遅延、羊水過小と診断さ…

現在35w初めての妊娠です。27wで子宮内胎児発育遅延、羊水過小と診断され大学病院へ移りました。その時の診察で切迫早産もあり29wまで入院となりました。今は退院しましたが張り止めの薬を1日4回飲んでいます。赤ち…

╰(*´□`*)╯

あれれれれれ…。今日で34w3dです(*゚▽゚)ノ私の認識がおかしくなければそろ…

あれれれれれ…。今日で34w3dです(*゚▽゚)ノ私の認識がおかしくなければそろそろ子宮も狭くなってきて逆子になるなんてなかなかないですよね💦💦💦?先生も成長曲線内だけど少し大きいかなー。まっ回る余裕はないと思うよ😄…

そーだ

34週なのですが、赤ちゃんゴツゴツしてませんか?あと胎動でつねられてる…

34週なのですが、赤ちゃんゴツゴツしてませんか?あと胎動でつねられてるみたいな感じがよくします!どちらもなかなか痛いです😅よーくボコっと一部分出っ張ったりもします。

あんこ

あんこ

私はずっとお腹の右の下の方が出っ張ってて、たまに、グニューンと動いたりしてました。エコー見たら、そ…

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

34w5dの初妊婦です!前駆陣痛について教えてください。いま寝てたらいき…

34w5dの初妊婦です!前駆陣痛について教えてください。いま寝てたらいきなりお腹がいたくなって目が覚めました!だんだん痛みが強くなり生理痛のような下痢のような痛みがありお腹痛いです。胎動も弱いながらいま現在…

ららんママ

ららんママ

痛みはずっと続く感じですか?私は予定日辺りから前駆陣痛がありました。34wで前駆陣痛は早い気もしますが…

aya_m

34週5日です!同じ週数くらいのみなさん!胎動はどこで、どのように感…

34週5日です!同じ週数くらいのみなさん!胎動はどこで、どのように感じますか?7ヶ月くらいまではかわいくぽこぽこしてるなあ〜っていう胎動だったのが9ヶ月にもなるとぐりんぐりん、ぐにょーーん、ぐぐーーーー…

ドンパッチ

34wの初産婦です。最近、おまたがチクチクと傷みます。痛いときは思わ…

34wの初産婦です。最近、おまたがチクチクと傷みます。痛いときは思わず声がでます。そして、動けなくなります。張りも増えてきて、10分間隔のときがあったり、もっと間隔があいていたりと今までなかったことにな…

みい

34w5dの初マタです。数日前からおへその周り、上の辺りがチクチク、ズキ…

34w5dの初マタです。数日前からおへその周り、上の辺りがチクチク、ズキズキ痛む時があります。痛む時は、お腹の張りはなく、出血もないです。胎動もいつも通りあります。我慢できないほど痛いわけではなく、なんか…

新米mama♡

34w1dになります!胎動が激しすぎて、ずっとお腹痛いです(>_<)普通ですか…

34w1dになります!胎動が激しすぎて、ずっとお腹痛いです(>_<)普通ですか?( ´・ω・`)むしろ、胎動ではないのでは?とかも考えています!教えてください。

なーちゃん

34週なのですが、前駆陣痛にしては早すぎないか心配です。毎日同じ時間…

34週なのですが、前駆陣痛にしては早すぎないか心配です。毎日同じ時間帯に生理痛のような痛みがあります。何時間かずっとうずくまっているのですが引かずに寝落ちしてしまっています。便秘でお腹が痛いのかどっち…

kofuku

おしるしってどんな感じでした?34w5dですが、最近よくお腹が張ってまし…

おしるしってどんな感じでした?34w5dですが、最近よくお腹が張ってました。夕飯後にトイレにいったら、パンティライナーに微かに血がついてました。本当に微かに…その後なにもなかったのですが、先程お風呂あがりに…

もにかママ

今日で34wになる双子ちゃんママです。出産が近づくに連れて胎動が弱く…

今日で34wになる双子ちゃんママです。出産が近づくに連れて胎動が弱くなると聞きましたが以前より元気に動くので痛いです(^_^;)最近はお腹が張っていない時間の方が短いんぢゃない!?ってくらい頻繁にお腹が張り膣…

NA❣️

胎動についての質問です。34週になり、最近しゃっくりの規則的な動きで…

胎動についての質問です。34週になり、最近しゃっくりの規則的な動きではなく、ブルブルッと痙攣するような、身震い⁇しているような胎動が頻繁にあるのですが、同じような胎動を感じる方いらっしゃいますか?(>_<)調…

yuna

妊娠34w6dです😊胎動が毎日すごくてとても嬉しいのですが、今日は胎動で…

妊娠34w6dです😊胎動が毎日すごくてとても嬉しいのですが、今日は胎動で股関節とお尻の穴の圧迫痛がすごいです😂どこかに捕まっていないと痛いくらいで冷汗をかきそうです😂これは本当に胎動がすごいだけなんでしょう…

ひよこ

34w 9ヶ月です。お腹の張りの頻度について質問です。今日の朝方、腹痛で…

34w 9ヶ月です。お腹の張りの頻度について質問です。今日の朝方、腹痛で目が覚めて10分くらい続きました。ゔ〜っとなり、こんなに痛いのが始めてでビックリしました。ウテメリンを飲んで落ち着きました。ここ最近、…

あーのちょん

あーのちょん

その週数なら前駆じゃないですかね?私はそのくらいから前駆始まりましたよ(*´╰╯`๓)♬

piyo

34w5dの初マタです。今日はやたらとお腹が張り、胎動もしっかりあるので…

34w5dの初マタです。今日はやたらとお腹が張り、胎動もしっかりあるのですが、生理中の時の腰痛の症状(腰からおしりにかけての痛み)が出ていてあるくのも、ベットから起き上がるのも痛いくらいです。お股も、たま…

さくぱん

34週に入ってから、腹痛が酷くなった気がします😓痛いのは左右の横腹と、…

34週に入ってから、腹痛が酷くなった気がします😓痛いのは左右の横腹と、おへそより下の下腹部で、表現すると、満腹食べて走った時の痛みに似ています。チクチク、シクシクってゆう感じは慢性的で、夜寝ていてトイレ…

m∪・ω・∪

マタニティハイな友人にイラッとします(;´д`)愚痴になってしまいますが…

マタニティハイな友人にイラッとします(;´д`)愚痴になってしまいますが聞いてくださると嬉しいです。自身只今34w、男の子の初マタなのですが、26wに入った友人が性別が確定でされてないのですが、その友人夫婦は女…

cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

うわぁ~ムカつきますね(>_<)⤵でも、逆ににうちの子とあなたの子と結婚させようね❗と言われなくていいかも…