※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

ここまでひどいマザコンいますか?それともわたしがおかしいですか?😭ちな…

ここまでひどいマザコンいますか?
それともわたしがおかしいですか?😭

ちなみに旦那の実家暮らしです。
ママの言うことは絶対。
ママに怒られるからこれしたらあかんあれしたらあかん。
ママが飲みに行けば帰り迎えに行く。必ず。
ご飯はママの作った唐揚げ。ママの作ったハンバーグじゃないと嫌。

仕事が終われば終わったよと報告するのは先にママ。
わたしから不在着信がない限り先にかけるのはママ

どこ行くにもどこ行くからって報告。帰りには何かビールとか欲しいものいる?とわざわざ電話で聞くし。ママに頼まれたら絶対言うこと聞く。

姑も旦那から離れられへん。わたしが何かゆーたらぐちぐち言われて。
お金にもゴタゴタ言われて。
〇〇(旦那)が可哀想やわ。とか。ほんまはよこんな女と別れり、など。もう色々とストレス。

コメント

とまと

なかなかのマザコンですね!!(笑)
もうお義母さんと結婚すれば
って思っちゃいます😂
うさんは何もおかしくないですよ!

うさまろ⋈*

義母さん、立派なマザコン男に育て上げましたね😂そしてママがいないと何も出来ないダメ男ですね💦💦大人になってもママに怒られるから〜ってアホかって思っちゃいました🙏💦

うさんはおかしくないです!!
私だったら、旦那が可哀想!何も出来ない大人になっちゃって!って言っちゃいそう😂

ストロベリー

えっかなりマザコンですね!
むしろ結婚した意味って何?くらいの勢いですね😣
それはストレスもたまります💦
しかも義母も、こんな女と別れなんて😭
酷すぎる💦

うめちゃん

うさんはおかしくないです😌
マザコンがひどいと大変ですよね(>_<)

私の旦那もマザコンです😱💦
お姑と同居ではないんですが…💦
熱が出ると直ぐママにメールやLINEをする→ママが来て病院に連れて行ってもらう・ママ言うことは絶対・住むなら実家から300メートル圏内・ママに頼まれりした絶対に言うことを聞く。
どれにするか迷ったりしたらママに決めてもらう・ママにお金の管理をしてもらったり・私が旦那の悪い癖のことでいろいろ言うと必ずママはそんなこ言わないし、言われたことがないって喰ってかかってきます😱💦ママママでキモい(|||´Д`)です( TДT)
お姑さんも息子(旦那)のこと○○ちゃん・○○くんって呼んでいてキモいです( TДT)
お姑さんにこんなワガママなお嫁さんもらって○○ちゃんが可哀想だわぁ。
○○ちゃんが浮気ししてもお嫁さんが悪いから仕方ないわ・それが嫌なら出でくれていいからって言われたことがあります(>_<)
いざっていうときにママの肩をもつので最悪です💦
頭にきて旦那にそんなにママママ言うならママと結婚すればって言ってやりました😡
そうしたら黙りこくってしまいました(笑)
マザコンだと本当にイライラするし、ストレスがたまります(>_<)

ブブキ

うわあ…子の親にしてこの子あり的な親子ですね…
成人した男性ですよね???体だけ大きくなってぜんっぜん自立できてないんですね😳