※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

人によっては惚気自慢にしか聞こえないうざい質問だと思うので閲覧注意…

人によっては惚気自慢にしか聞こえないうざい質問だと思うので閲覧注意お願いします😅

けど真面目にアドバイス?がほしいです。
旦那さんと普段仲良く里帰り出産経験のある方コメントほしいです🙇‍♂️

だいぶ遠距離のため後期から里帰り出産で帰省してます。
毎日テレビ電話していますが旦那は子供が見たいだけで電話している感じでヤキモキしてしまっています。

旦那は好きとか可愛いとか言ってくれるタイプではなく、でも里帰り前は営みが定期的にあったり手を伸ばして一緒に寝てくれるようなことが結構あったので、気にしたことはありませんでした。

しかし里帰りで会えなくなると連絡はほどよくあっても子供ばかり(笑)
いいのですがなんか寂しいです✋🏻
遠距離になって、昔みたいな恋人感がなくなったなと身に染みて感じてきました😅
まあ結婚4年目にも入ってなに言ってんだって感じですが、やはり寂しい。

好きと言ってほしくて言わせようとしても絵文字だけやすき焼きとか言ってきます。
テレビ電話は子供には笑顔でデレデレで喋っていますが、私の顔をうつすと真顔なんです🤣🤣🤣🤣🤣(まじです)地味に傷つきます(笑)

好きや私に会えなくて寂しいとか言わせたいです。連絡してやらないことも考えたんですが、子供を見させないのは悪いことはなにもしていないのに、さすがに可哀想ですよね?

旦那にヤキモチ妬かせるいい方法ありませんか?

コメント

mimika🧡

旦那もそんな感じですw
わたしも遠方で里帰り中ですが
わたしが会いたい言ったのを
スルーされました←
地味に傷つきますよねあれ😂

好きとか言ってほしー笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

お仲間さんからのコメント嬉しいです、ありがとうございます!
    わかってくださって嬉しいです‼️
    惚気にしか聞こえないくだらない質問なんですが
    ガチ目に傷つきますよね!?

会って触れたりできない分言葉にしてほしいですよね‼️
    子供ばっかりって感じなんですが、どうしたら旦那を寂しがらせることができるんですかね😅

• 1月16日

仲良しなら、ヤキモチなんて焼かせる必要ないですよ〜!!!
素直に会いたいって言ってほしいし、私に会えなくて寂しいと思っててほしいー!子供にデレデレしてくれるの嬉しいけど、わたしにもデレデレしてほしいー!!
って言いましょ♥️
うちも今年は里帰り予定で同じくそうなりそうなので、しっかりストレートに伝えるつもりです👍🏼笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます‼️
    2回くらい言ったんです(笑)
    一緒にいれないぶん、好きと言ってほしい
    子供ばっかりで寂しいと🤣💧
    それでも好きと言ってくれなかったです!
    はいはいって感じなんですよ✋🏻
    会いには出産と出産前に一度は行きたいとは言ってますが、私にじゃなくて子供に会いたくて感が強いです。
    どうしたら恋人時代みたいなノリに持っていかせられるんでしょうか😅

• 1月16日

退会ユーザー

うちは恋人時代から好きとか言うタイプではないので、何回も冗談みたいにしつこく言って言わせます(笑)
    お願いー!!って言ったりw
    絶対落ち込んじゃダメです🙅‍♀️
    あくまで楽しく会話した流れだと上手くいきますよ♥️♥️

我が家は夫が夜もあまり欲が無い方なので、私が毎日冗談みたいに誘ってたまーーに成功するくらいなので…免疫つきました😇笑

• 1月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

うちも恋人時代からもそんなにはなかったですが、
    何回かは好きと言ってくれたので、今また言ってほしくて仕方ないです🤣
    ガチで拗ねて電話しないのはさすがに可哀想ですよね😅💧
    楽しく会話する方向に持っていって言わせたいですね(笑)
    でも子供がいたら多分言わないので、2人で電話する機会をつくるのが良さそうですね。
    楽しい流れを作りたいと思います😅

• 1月16日
りゆ

我が家はもうすぐ結婚して丸9年付き合いから入れると12年です♪
普段はまぁまぁな仲ですがスキンシップなどは私が嫌がります(笑)
私からは好きとか全然言いません(笑)
旦那は好きとか寂しいとかそういうのを言葉やLINEとかでも全然言います✨
未だに新婚気分でいます(笑)

上二人里帰り中も早く帰ってきてといわれてました😂

言わなくても分かるだろって思うタイプとかですかね?🤔
私は一人目の時はただ単に子供に付きっきりだったりで連絡全然してなくて来たら出たり返したりでした(笑)
後は素直にぽんぽこさんの気持ちを言ってみるとかですかね✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます‼️
    好きとか寂しいとか言葉にする旦那じゃないので羨ましいです😂😂😂💧💧

里帰り寂しいとは言っていますが私が好きで寂しいってわけじゃなく家族がいなくなって1人になって寂しいと言っているので、
    私の求めている寂しいじゃないんですよね😂😂😂
    家族愛的な感じですね。いいんですが、私に会えなくて寂しいと言ってほしいです😅キモくてすいません。

りゆさんのコメントを読んで思ったのはやっぱり連絡しないのが1番でしょうか🤣🤣🤣
    テレビ電話1週間くらいなくしてみようかな…
    さすがにやりすぎですかね?↑

• 1月16日
  • りゆ

りゆ

家族愛もいいですけどね😌✨
    逆に私は旦那を恋人時代と同じには見れずなのでそういう気持ちになれるの羨ましいです😂💦

今まで連絡たくさん来てたのがこなくなったらやっぱり気になるでしょうし一番いい気がします!
    私は来るまでしない方が多いです(笑)
    たまに自分から送りますけどLINEだけです電話はしないです🤣笑

• 1月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

付き合いいれて12年目で先輩ですから、私もあと5年6年後は分かりません🤣
    友達のときから数えたら7.8年目ですが、結婚10年目とかまでこの気持ちなのかはどうなんでしょうねw

連絡は割と向こうからくるんですが仕事終わったとか
    「子供の写真ちょうだい」とかですね🤣🤣🤣
    ラインがきたらラインで返すだけにして、理由つけて電話やめてみます(笑)
    私には真顔で話してくるのがムカつくのでやってみます(笑)

• 1月16日
  • りゆ

りゆ

確かに私も6年前はまだ一人目産まれたばっかりで今の気持ちとは違いました🤣w
    10年目までその気持ちでいれたら素晴らしいですね😆笑

子供に興味ないより全然いいですけどね…😂
    電話もTV電話をやめ普通の電話でも早々とやめてみたりから始めるとどうしたのか気になるでしょうね(笑)
    真顔はなかなか嫌ですよね💦

頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

• 1月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

それ思います、10年目まで続いたらその後も恋愛的な目で見れそうな気はします。
    まだ4年目だし子供が大きくなったら落ちつくかも😂✋🏻

それはいいですね(笑)
    普通の電話はまだ2回しかしてなくて。テレビ電話も電話もやめてみます😂
    文章はなしで淡々と子供の写真と動画だけは送ってあげて自分の近況は話さないようにします(笑)

• 1月16日
さぁや

私も25日から里帰り中です😆
家と、実家との距離が15分程度の距離なんですが
旦那と離れる寂しさと一緒に寝れない寂しさで
入院中から毎日泣いてます😂😂笑
週に3~4回は会えるんですけどね、、。笑
そして私も、産まれたての子に
デレデレする旦那を見てヤキモチ妬いてます。笑
私は、出産前からずっと旦那に
赤ちゃんが産まれても
私が一番好きでいてね!!