※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

旦那が病気で妊活が難しい状況です。自然妊娠経験あり、流産経験も。妊活の進捗が心配です。

旦那が胆嚢の病気になってしまいました。通院、入院に手術もあるのでしばらく妊活はできないのは仕方ないのですがこのままずっと妊活するのは難しいのか心配です、誰かわかるかたいますか?

4ど自然妊娠したことはあるのであれから二年妊娠はしてませんがまだタイミング療法でといわれてその先の妊活は進んでいません。
出産経験はありません、すべて流産しています。

コメント

キティ

胆嚢の、どういった病気ですか?

• りぃ

りぃ

まだ検査中ですが胆嚢炎がいちばん濃いです。石はあるのですがそのまえに数値が以上に高いので胆の病気治療してから石をとるって言われました。

• 1月16日
じゅんじゅん

胆嚢炎なら炎症が収まれば、胆石なら手術すれば問題ないですよ☺
体調が回復すれば妊活はできます。
その間、不育症等の検査をされてみるとか。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます、少し安心しました。なら手術するまでは子作りはしない方がいいですよね?不育症などの検査しました、ハシモト病やリウマチといわれたので治療はじめてからは全然妊娠しません。次のステップをしたいと先生にいっても妊娠はするのはわかったしまだ若いからって(..)っていっても30代ですが

• 1月16日