※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

明日主人の誕生日です。プレゼントは用意しました。...が!今までサプラ…

明日主人の誕生日です。

プレゼントは用意しました。
...が!今までサプライズは必ずでしたが今年は色々あり
なにも計画する時間がなく今になりどうしようと
焦り、悩んでます😭

まず去年から旅行でサプライズする予定でいましたが
仕事が一番忙しい2日になるらしく予約しませんでした。

なにか今からでも小さな子供いてもできるサプライズ
ありますか?😣

私自身主人からもサプライズとかはされたこと無くて
プレゼントも中々くれる人じゃないので毎回寂しいなぁと思ってきました。

なのでやらないでいいや!とかも思った事多々ありましたが(笑)
逆に同じように寂しいとかは思わしたくなくて
出来るだけ喜んで貰いたいです😭

主人の家族がお祝いとか全くしない家系で
育ってきたので、しないのが当たり前のようで
私がはじめてサプライズしたときは
すっごくびっくりして喜んでいました😊

なのでまたあの顔が見たいです😂😂

むかつく事沢山で何度も離婚したい!と
思ってきましたが(笑)
一緒にいる限り盛大にお祝いしてあげたいなぁと
おもってます😊

一日前でも可能なサプライズがあれば
どうか皆様のアイディアをお貸しください😭😭😭

よろしくお願いします

コメント

はる

ちょっとした手紙とか?
そんなに大げさじゃなくて、財布とか、普段使うものに入れられるメッセージカードの大きさで、お子さんやNさんの最高の笑顔写真を貼り付けたりして、「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!」とか一言添えて(*´ω`)!
近くに携帯からでも写真が印刷できる機械(私はいつもロフト。コンビニ等)で印刷できます!

  • n

    n

    ありがとうございます♥
    手紙はいつもプレゼントに添えてるんですが
    写真もいいですね😊
    いい写真あるか見てみます😂

    あと、物や渡すこと以外で
    計画?と言うのか、、?
    そ~言うのを何かいいアイディアが
    あればなぁ。と思っていました😭

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

家に帰ってきたら、玄関に「〇〇を見てね」みたいな紙があって、それを順番に辿っていくと最後にお子さんが描いた絵とnさんからの手紙とプレゼントが見つかる、みたいなのはどうでしょうか?旦那さんがこういうお遊びっぽいサプライズが好きなタイプであれば、簡単でお金もかからなくて喜ばれそうな気がします。

  • n

    n

    ありがとうございます😊
    実は一度そのようなサプライズで
    最終が洗面台の下にプレゼント!をした事が
    あるんです😭♥

    喜んでくれましたが2度目となると
    あからさまになっちゃいますよね〜😣💦

    • 1月15日