※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
家族・旦那

旦那が相談もなく仕事仲間に15万円貸していて怒りを通り越して呆れる自…

旦那が相談もなく仕事仲間に15万円貸していて怒りを通り越して呆れる

自分が気づかなかったらそのまま隠そうとしてたと思うと余計に腹立つ・・・

仕事仲間の子どもの大学進学費用が出せないから仕事仲間からカンパしてもらうっておかしいだろ・・・

かえってこないんだろうなぁ・・・

そんな他人に貸すお金があるなら今月分の生活費と先月の生活費から持っていったお金返してよ・・・
貴方の方の姪甥のお年玉代も結局ほとんど私が出したよね?
私よりあなたの方が稼ぎいいよね???

生活費もくれない、渡してくれても月末近くなると足りないって持っていく・・・
保育園料、学資は私が払ってるよね?
生活費くれない月は私の給料で生活してるのに偉そうにしないで

今まで甘くしてて猛省

誕生日だったからって時計買ってあげたのにこんなに後悔すると思わなかった

コメント

すらいむ

この文章だけから判断すると最低としか言えない💦

• なるたんめん

なるたんめん

ほんと最低ですよね・・・
    もちろん自分の主観もあるので旦那を悪いように書いている部分もあると思いますが、それを差し引いてもまじでクソですね😇

• 1月14日
ティアラ

借りる側も貸す側も
バカとしか言いようがないですねw

• なるたんめん

なるたんめん

ごもっともです・・・
    貸した旦那も馬鹿ですが、借りる側も間違ってるだろって感じです・・・
    奨学金とかちゃんと調べたのかなぁとか1人で悶々としています・・・

• 1月14日