※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまま
妊娠・出産

妊娠10週でおへそ付近がどくどく鼓動を感じることがあります。これは胎動ではないけれど、以前に感じたことがないので不安です。同じような経験をした方いますか?

今妊娠10週なのですがじっとしてるときおへそ付近がどくどく鼓動があることありますか?もちろん胎動ではないのはわかってますが妊娠前はこんなことなく一人目の時も感じなかったのでこれは何かな?とおもうのですが、同じように感じた方いらっしゃいますか??

コメント

みさき

私はありました!
お腹が脈を打っていて、不思議な感じでした(*^^*)

  • りんたんまま

    りんたんまま

    やっぱりあるんですね!なんだか安心です😊ほんと不思議な感じです!

    • 1月14日
りさ

私もありました!
子宮が大きくなるから、自分の脈も感じやすくなるんですかね?😆

  • りんたんまま

    りんたんまま

    そうなんですかね?すごいどくどくしますよね!😆

    • 1月14日
こっこママ🌺

私は今13週ですが、ついさっきどくどくしてる感じがありました😆
検診が来週なので楽しみです✨

  • りんたんまま

    りんたんまま

    胎動ではないけどなんだか今までにない感覚で神秘的ですよね!
    私はまだ二週間後なので待ち遠しいです🤣

    • 1月14日
ゆう

分かります!今日は右側らへんに居そうとか
左側にいそうとか、何となくですけど
鼓動みたいなのあります。