※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日も一人でテレビ。結婚してもうすぐ1年、一応新婚ですが、夜は旦那は…

今日も一人でテレビ。。。
結婚してもうすぐ1年、一応新婚ですが、夜は旦那はいつも家にいるけど大体寝てる😔
当たり前かのように、コタツで寝る。。
夫婦の会話なし。
一人暮らししてる感覚になる。
寝る時間もバラバラ、一緒にベッドで「おやすみ」って言って寝たことない。
きっと明日も休みだから昼まで寝る旦那。
一緒にいて楽しい時もあるけど、正直つまらない新婚生活…。明日、何しよ。。

コメント

deleted user

わかります😢

うちも最近冷めてます😢

息子のおかげである程度は、
明るくなってますが...。

2人でいると会話とかないです。

なんか悲しいし、
寂しいです😞

  • ママリ

    ママリ

    寂しいですよね😞
    ぽんタスさんは結婚してどれぐらいですか?
    うちも子供がいたら…って思うけど、なかなかできなくて、毎日旦那のお世話に疲れます。。。

    • 1月12日
る

私ももうすぐ1年です🙋‍♀️
同じく旦那は帰ってご飯食べる時からずーっとテレビとスマホゲーム、そのままうとうとコタツで寝ます…
寂しいですよね😣
私はこたつで寝てるのを無理矢理叩き起こして、布団に行かせ、おやすみーて一応一緒に寝てますが、起こすのも面倒だしイライラしてしまいます😓

  • ママリ

    ママリ

    同じですね💦
    私は一回叩き起こしたら怒られて「ほっといて」と言われたことがあるので、それからは起こさないようにしてます😑
    今もイビキかいて、コタツで寝てます。。。イライラします😔💦

    • 1月12日
  • る

    怒られたんですね😭
    せめて休みの日の予定を立てて一緒に楽しめたらいいのでしょうけどね😭💦

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😞💦
    明日も何の予定もなく…
    つまらない日曜日です😢

    • 1月12日
  • る

    お昼からや夕方でもお出かけできたらいいですね😢💓

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はお昼までは確実に寝てるから、夕方からでも出かけたいと言ってみます😞‼️

    • 1月12日
deleted user

わたしも最初結婚した当初はそんな感じで、単なる同居人みたいな感じでした。

このままだと、ダメだと思い何度か話し合い、2年経って家での過ごし方が落ち着きました!

理想と現実って違いますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    やっぱ話し合い大事ですね😞
    本当、こんな新婚生活は想像してなかったです。。。💔

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同棲なしで住み始めたので、最初は付き合ってた頃の楽しい日々が続くと思っていた分、ギャップに苦しみました。

    最初は喧嘩ばかりでしたが、だいぶ暮らしやすくなりました☆

    れみさんご夫婦も、お互いに想像する新婚生活が送れると良いですね♪

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    私も同棲なしで入籍しました。
    付き合ってた頃は本当楽しかったんですけどね…😢
    ありがとうございます。。

    • 1月12日