※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
妊娠・出産

1歳の子の夜ご飯の時間について相談です。旦那さんも一緒に食べたいけど、仕事が遅いと子どもを待たせるのはかわいそうです。

1歳の子の夜ご飯て何時までにあげるようにしてますか??

できれば旦那さんも揃ってもんなで食べたいけど
仕事の帰りが遅いと子どもまで待たせるのはかわいそうですよね😭

コメント

みたらし

大体19時頃には済ませるようにしています(^^)
主人は帰りが遅いので一緒に夜ご飯を食べるのは休みの日くらいです(*_*)

2kids♡mama.

うちは一緒に食べてるので19時すぎです☺️
待っても20時かな?と思いますね😊

a.y.k

共働きで帰ってからご飯を作るとどうしても18時半は過ぎていました。。。
間に合わない時は18時にパン等のおやつをあげて、20時までには晩御飯が食べ終えられる様には気を付けて居ましたが、ざっとそんな感じで厳密に毎日この時間!と言う事は出来ませんでした(;´Д`A

ととろ。

食べ終わりが20時までにするようにしてました(><)
時々すぎることもありましたが💦

ぽん

うちは普段は17時半ですが、リズムがずれて、遅くなったときは18時半くらいです。

保育園には行ってません👶夜ごはんは夫婦でゆっくり食べたいのもあり、先に食べさせちゃっています💦

理想ではあると思いますが、たまひよの育児の本には、19時までには食べさせましょうとは書いてありました😺