※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
産婦人科・小児科

ゆめクリニックでの妊婦健診の記入について教えてください。母子手帳のページが未記入で、他のクリニックでは記載されていたそうです。数週後に記入されるのでしょうか?

宇都宮市のゆめクリニックに通われていた方・通っている方、是非教えてください!
現在妊娠15週で、母子手帳もらってから妊婦健診を2回ほど受けたのですが、添付した写真のページがまだ何も記入されていません。
こちらのページは、もう少し数週が経ってから記載されはじめるのですか?それともゆめクリニックでは記載されないのでしょうか?📖

友人が他のクリニックに通っていたときは毎回記載されていたみたいなので、気になっています。できれば記録を手元に残しておきたいとも思っています…

分かる方、教えていただけると助かります☺️❣️

コメント

はぁぴぃっ!

普通は検診の度に書いてくれるはずですが診察券と一緒に母子手帳もだしていますか??

• mana🐣

mana🐣

クリニック着いたら最初に渡してます!診察が終わったら先生から手渡しで返してもらいますが記入はありません。

• 1月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

毎回記入してもらってましたよ😊

• mana🐣

mana🐣

ほんとですか!!
    では時期に関係なく2回とも記載忘れたんですかね😂

• 1月11日
りんご

私の行っていた病院ではお腹からのエコーになったら記入されました!

• mana🐣

mana🐣

そうなんですね!
    前回からお腹からのエコーになったのですが🤔聞いてみるしかないですね!

• 1月11日
ha

15週だと既に書いてました💧
書かないんですか?と1度問い合わせしてみてはいかがですか??💧

• mana🐣

mana🐣

やっぱりそうなんですねぇー😂😂そうですね!!次回行ったときに聞いてみたいと思います🙇‍♀️❣️

• 1月11日
ゆたん

私が行っていた病院は最初のところは特に書いてなく
旦那の地元の方で産む予定だったので病院を変えてお腹のエコーになったら書いてくれるよーになりました!

• mana🐣

mana🐣

病院によって書かないところがあるのですかねー🤔💧
    もうすでにお腹のエコーなのになんででしょう😂

• 1月11日
やよい

16週から記載されましたよー🎵私も毎回まだかな?まだかな?と思っていました😊楽しみですね✨

• mana🐣

mana🐣

やはり16週からなんですねー😊❣️安心しましたー✨次の健診をたのしみに待ちたいと思います♪ありがとうございます🥰

• 1月15日