※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あーやっぱり義母苦手だし好きになれないし分かり合えないな(っω<`。)息…

あーやっぱり義母苦手だし好きになれないし分かり合えないな(っω<`。)
息子がギャン泣きしたり私に抱っこされたくて私の方見ながら甘えてるのに、ババがいいでしょーとか、この前も母乳の後ミルク足そうと作ろうとしてでも息子が離れなかったのをババのとこにきなさいとか。
抱っこ紐も勝手に買って抱こうとしてるし、ホントに引く( ˘•ω•˘ ).。O

子宮頸がんで放射線と抗がん剤治療になるので妊娠、出産出来なくなるのを私が1番悩んでるのに、〇〇はかわいそう、兄弟もいないしママは苦労して産んでないから愛情もないもんねと(>_<)

ホントに殺意を覚えます!

⭐ちなみに帝王切開でした💦

コメント

かりな

帝王切開の方が大変だと思います💦
義母さんひどいですね😢

• 尚姫

尚姫

なんか人としてどーかと思ってます💦
    帝王切開、辛かったです…

• 1月11日
🌶

嫌味すぎますね!
腹立ちます、そんなお義母さん😔
帝王切開でも出産ですし
お腹で育てたわけじゃないですか😭
人の苦労もバカにしてるみたいです😭

• 尚姫

尚姫

バカにされてますね!
    ついこの間も尚姫ちゃんは産んでないもんねー、帝王切開は出産じゃないからって言われましたし( ˘•ω•˘ )
    できることなら経験したかったですしね(๑• - •`๑)

• 1月11日
  • 🌶

🌶

でも普通分娩ができない場合の
    帝王切開ですからね😭
    それでそのまま普通分娩だったら
    尚姫さんの体もわからなかったって
    ことですよね😭💦
    仮に自分の子供が帝王切開でも
    同じことを言えるのか!って
    感じです...😔

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

旦那1人しか子供いないので女の子に対する気持ちがわからないらしいです(っω<`。)
    今度言われたら普通分娩だったらこの子は産まれてこれなかったと思いますって冷静に言い返しておきます(笑)
    児頭骨盤不均衡、羊水過多、4000g越えだったのでほぼ不可能な状況でした( ˘•ω•˘ )

• 1月11日
  • 🌶

🌶

自分も女なのに...
    自分のお腹を切って産むんですよね😭
    言った方がいいですね!
    旦那さんにご相談されて
    言えることは言った方がいいです😭

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

言ってくれてるけどダメでした(っω<`。)

• 1月11日
  • 🌶

🌶

なんでですかね😭
    自分の息子の子供ですよね💦
    変な言い方産んでいただいたって
    ことですよね😭
    感謝じゃないですか😭

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

ありがとうなんて義両親から言われたことないですし私の実母に対し他人っていうぐらいなので…
    私がいなきゃこの子は産まれてないよ?って旦那に言ったら俺がいなきゃ産まれてねーからって言われましたね( ˘•ω•˘ )

• 1月11日
  • 🌶

🌶

親権は女の方が強いんですからね😠
    なんか精神的にやられますね😭
    聞いてる私も悲しいです😔💭

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

ホントに参りますょ(っω<`。)
    貧乏だから子供引き取れないとか、喧嘩して怒鳴ればそんな頭おかしい女についてくなんて言わないとか💦母親と子供って切れないですから…

• 1月11日
  • 🌶

🌶

どう頑張っても血の繋がりは
    あります!💪
    旦那さんはいい方ですか?🤔

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

上のコメント言ったの旦那です(>_<)

• 1月11日
  • 🌶

🌶

似てますね💦

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

そうなんです( ˘•ω•˘ )生きてる心地しないです(>_<)

• 1月12日
きゃっと

義母さんは義母としての立場でってより人としてひどいですね……誰でも好きになれなさそうです💦
言葉悪くてすいません🙇‍♀️
私は普通分娩でも帝王切開でも、苦労も愛情も同じだと思ってます😊
私は、普通分娩でしたから帝王切開の方が辛い感じが何日も続く気がしてます💦

• 尚姫

尚姫

この人が好きになる人がいたらみてみたいです(>_<)
    愛情は変わらないと思います♡10ヶ月お腹で守ったのは一緒ですし…
    この前も尚姫ちゃんは産んでないもんねー、帝王切開は出産じゃないからって言われましたし💦
    できることなら自然分娩も経験したかったですしね…

• 1月11日
はな

わたし帝王切開の方がつらかったです。
娘は自然分娩でしたが、双子は流石にリスクを考えて帝王切開にしました。
死ぬかと思いましたしもうこんな思い2度としたくないと思ってます😭
痛いのがとにかく苦手なので。

義母、どうか土砂崩れにあって一命は取り留めていいけど死ぬまで病院で過ごしておくれ!
本気でお祈りしておきます!

• 尚姫

尚姫

私ももう出産できないので経験することはないですがもうあんな思いしたくないですよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

そうですよね笑
    よろけてるから側溝にでも落ちて病院送りになって欲しいです♡

• 1月11日
みーた

こんな酷いことを言うなんて、子ども産んだことないの?あ、旦那の親かーって私も思いました。
ムカついても本音を言えないのが辛いですね。私も一度ぶちまけてやりたい!
帝王切開バカにされるのムカつきますね!私は自然分娩でしたが、母親は3回帝王切開で私たちきょうだいを産みました。子どものために自分の体を傷つけてまで産んでくれてありがとうと思います😢治療頑張ってくださいね🙏

• 尚姫

尚姫

私は〇〇←旦那を産んだ時48時間もかかって大変だったって普通に言うので帝王切開は術後24時間で歩かされて48時間でふにゃふにゃの新生児の世話ですがって言いたくなります(>_<)
    自然分娩したかったって思いはありますが今はこの傷を誇りに思ってます♡

• 1月11日
🐯

帝王切開だから痛い思いをして無いとか、愛情が湧かないとか信じられない言葉ばかりで、呆れてしまいます😤
治療の不安や妊娠が出来ないということなどで悩んでること、同じ女性なら言わなくても分かりそうなことなのに、無神経にも程がありますよね。
兄弟がいて楽しいことももちろんあるとは思いますが、ひとりっ子だからこそしてあげられることも沢山あると思います!
義母の言葉なんて聞き流して、存在しないことにしましょ!

• 尚姫

尚姫

私もよくここまで言えたなって、人間の血流れてます?って聞きたくなります( ˘•ω•˘ )
    妊娠、出産、生理もなくなるなんて切なすぎます💦

• 1月11日
  • 🐯

🐯

本当に、信じられない言葉ばかりですよね…😤
    妊娠も出産も楽しい事ばかりではないけど、やっぱり我が子は可愛いですもんね。
    これから先、義母の心無い言葉で辛いことも余計に増えるかと思うと、会うのも嫌になりますね

• 1月12日
  • 尚姫

尚姫

確かに幸せではありますが、別室で寝て夜は全然みてくれない旦那、こんな嫌味しか言わない義母…おかしくなりそうです(っω<`。)

• 1月12日
  • 🐯

🐯

何も奥さんの苦労を旦那さんが分かってないことが、より辛さを増してると思いますね。
    嫌味を言われることに対して、旦那さんは義母に何か言ってくれるんでしょうか??

• 1月12日
さまちゃ

ちょっと人としてありえないですね😨
可哀想な人間です。哀れみの目で見ましょう!笑

• 尚姫

尚姫

ですね♡かわいそうな方ですよね(笑)

• 1月11日
かな

私なら実家に帰らせてもらうレベルです...💦

• 尚姫

尚姫

もう限界ですね( ˘•ω•˘ )

• 1月11日
  • かな

かな

そうですよね...💦
    ご実家に帰れそうならお子さんと2人で帰ってゆっくり療養して欲しいです!
    くれぐれもお身体お大事になさってください!!(。•́︿•̀。)✨

• 1月11日
  • 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡
    それも含め実家に相談してみます٩(。•ω•。)و

• 1月11日