※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーまま
ココロ・悩み

Wacoalのシェイプマミーガードルを購入したいけど種類が多くて迷っています。スキニーパンツやサロペットを主に着るので、アドバイスやおすすめがあれば教えてください。

ガードルを購入しようと思っていますが、Wacoalのシェイプマミーガードルのシリーズを購入希望なんですが赤すぐを見てていくつか種類がありどれを買うか迷っています。
ちなみにスキニーパンツやサロペットを主に着るので…
アドバイスやこれを買った!などあれば教えてください!

コメント

りん  

ガードルでも、骨盤の部分にベルトがあるタイプを赤すぐで買ったのですが、失敗でした!
座りずらいし、すぐ折れるしとかで。
シェイプマミーは友人も使っていていいみたいです!
Wacoalで試着もできるそうですよ(о´∀`о)

• ミニーまま

ミニーまま

そうなんですね♪参考になります☆Wacoalで試着できるんですね!初めて知りました!!ありがとうございます♪

• 2月1日
  •  りん  

りん  

はい、私も産後Wacoalで試着してシェイプマミー購入予定です(о´∀`о)
    小さめにするといいですよ!

• 2月1日
  • ミニーまま

ミニーまま

産後1ヶ月経ったので3人目なので引き締めないと…って感じです。りんさんも3人目なんですね♪出産頑張ってくださいね!!

• 2月1日
  •  りん  

りん  

三人目ご出産されたんですね!!
    引き締めないとですよね。
    私も産後が不安です( ノД`)…
    今からダイエットのために、ダイエットDVDかったりしてます!(笑)

三人目の後陣痛は痛かったですか?

• 2月1日
  • R♥T

R♥T

私は常にワコールのガードルを
    履いて居ますよ!

しかも、ショールームと、同じ丈ではなく 太もも半分位まで来る丈です

そうすると
    ヒップが綺麗に包み込まれイイですよ👌💕

仕事では スカートのスーツですが その時も履いています(爆w)

• 2月1日
ミニーまま

人数を重ねれば重ねるほど出産の時間は短くなっていきましたが、その分…後陣痛は痛かったです。お腹のたるみも3人目はやばいです…笑

りん  

そうなのですね、私は二人目のほうが出産が辛くて出産後もまだ陣痛続いてるのーってくらい痛かったので( ノД`)…
たるみですか( ´,_ゝ`)
三人目で、今回初めてお腹の真ん中に線ができません!
それだけおなかがのびきってしまったんてすかね(ノ_・,)