※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやマミー
家族・旦那

旦那さんが浮気して離婚しないでやってる人いますか⁈やっぱりやり直すの…

旦那さんが浮気して離婚しないでやってる人いますか⁈やっぱりやり直すのは難しいですか⁈
私が里帰り中で出産間近だったときに私と同じ学校で昔旦那がいい感じだった子と飲みに行って終電なくなったからってホテルに泊まりました。本人はなにもないの一点張りでずっと謝り続けてきます。でもそのホテルの洗面所で2人で撮った写メが出てきました。そんなの見て何もなかったなんて思えないしなんで写メ撮ってるのかほんとバカすぎて笑えます。
旦那は泣き崩れてしがみついてきて、ほんとに頑張るからチャンス欲しいと言ってきます。私も子どものためにも離婚はしたくないしやり直せるならって思ってますが、写メが頭から離れなくてもうどうしていいかわかりません。頭痛と吐き気とめまいに襲われて今にも頭がおかしくなりそうです。
やり直したとしてもまたするんじゃないかって毎日不安になったり疑いながら生活すると思うと耐えられないし前みたいに普通に接する自信もありません。
旦那は自分が浮気された経験もあるし、すごく愛してくれていたのでそんなことしないだろうと思っていただけに死にそうなくらいショックです。やっぱりやり直すのは難しいでしょうか?私が我慢すればいいのでしょうか?

おかしくなりそうなので批判とかはご遠慮ください。

コメント

それかなりショックですよね…
子供がいないなら、離婚かんがえるんですけどね…
とりあえず無言ビンタですね‼
わたしも6才上の旦那に無言ビンタします(*^^*)かなりスッキリしますよ❤(笑)その女もムカつきますね…ベッキーゲス極状態ですね。探しだして謝らせたいですぅ😠‼‼‼

• あやマミー

あやマミー

回答ありがとうございます(>_<)
    子どもがいないならすぐにでも離婚なんですけどね!ほんとバッドで殴り倒したい気分です。
    ゲス極のやつありえないねって言ってたのにお前が1番ありえないわって感じです(´Д` )

• 2月1日

退会ユーザー

面白いかた❤そーゆ~かた大好きです(*´ー`*)笑

• 2月1日
goldwhite1

同じ経験者です。
そのお気持ち読んでいてすごくわかりますし私も2年前ネットで質問しました
皆さん親身に答えてくれて
貴方は夜中にモンモンとして心の中の気持ちを吐き出したかったんですね?
経験者の私から言える事は
時間が解決してくれる
まさにこの一言につきます。
嘘でしょ、と疑うかもしれませんが本当に時間とは不思議なものです。
ただそれはあくまで旦那さんが
100%改心して貴方やお子さんに償える気持ちをもって行動にうつせるかだと思います

私も引きこもりになり似たような人を見れば浮気相手な気がしたりしましたが、今では思い出す日もほぼありませんよ…
ただ旦那さんを徹底的にこらしめて下さい
浮気する人は自分の意思などが一番なんですよね、
私は離婚はいつでもできるから
とりあえずたえてほしいと両家からとめられましたが本当に離婚はいつでもできます。
けど踏みとどまって頑張って
また0から構築していこうとしてるのに信頼がないので、また時間の無駄になるのか不安ですよね?
とりあえず旦那さんをみてみて
こいつは変わらないなと思ったらバッサリ切り捨ててくださいね

• ぽいちょん

ぽいちょん

私も同じ経験者です。
    思いがとても似てるような感じがしました!
    私の場合まだ一年ですが、自分なりに頑張ってます。まだ思い出したりして苦しくなりますが、前に比べたらだいぶ楽になりました!
    時間って大切ですね。

あやマミーさん、負けないでください!旦那をこらしめて自分が優位に立ってください!

• 2月1日
  • あやマミー

あやマミー

どこにこの気持ちを吐き出したらいいのかわからなくてosoさんの言ってることそのまんまで涙が止まりませんでした。
    とりあえず許しはしないですが昨日からずっと土下座して泣き叫びながら謝り続けてるので離婚は子ども2人のことを考えて今回はやめました。その代わり誓約書かかせて職場で1番お世話になってる人にも地元の幼なじみにも報告してお義母さんにも自分で電話させました。
    お義母さんには謝られてぶん殴ってやりたいくらい情けないし子どももまだ小さいからこれから様子見てなにも変わらないならそんなやつすぐ捨てた方がいいって言われました。
    お義母さんが味方でいてくれることが唯一の救いで少し楽になりました。
    今すぐには無理ですけどosoさんの言った通りまた0から頑張ってみようと思います!ありがとうございます(>_<)

• 2月1日
  • あやマミー

あやマミー

辛いですよね、信頼って壊れるのはあっという間なのに築くのは本当に難しいですよね。一回裏切られてからなら尚更ですよね。
    もう生きてることが嫌になるくらい懲らしめてやろうと思います!!

• 2月1日
  • goldwhite1

goldwhite1

いつもならこうゆう質問は読んでも自分が思い出してしまうのでコメントしないんですが思わず
    何かお声を掛けたいと思いました…
    写真私も見てしまって今でも相手の顔はかすかですが覚えてます。

誓約書なんですが書いて判を押すだけではダメです。
    紙をみなくても一字一句間違えないくらい覚え込ませるくらいが丁度いいです。
    時間が経っても喧嘩のたびにこの内容はついてまわります。
    その度にいつまで言ってるの?
    と開きなおらないように教育してくださいね(^^)
    お義母様がいい人でよかったですね…私の場合は味方なふりして浮気くらいで騒いでという感じでしたから!!
    今はお辛いかもしれませんし
    離婚しなければ自分は受け入れてしまったとみられるんじゃないかと思うかもしれませんがそんな事はないですよ!
    自分でも驚くほど私の傷は癒えてます、あやマミーさんの傷も癒える事を願ってます(^^)

• 2月1日
  • あやマミー

あやマミー

私はまだ昨日の今日ですがやっぱり時間が経っても完全には忘れられないですよね。私は同じ学校でクラスも一緒だったので尚更忘れたくてもって感じです。
    何回も書かせて読ませて暗記させます。抜きうちで覚えてるかテストもさせたいと思います(笑)

浮気で騒がないならなになら騒いでもいいのって感じですね。お前は騒がないのかって聞きたいです。

ちなみに相手の方には何かされましたか⁇慰謝料とか謝罪とか。
    出来ればこの世から抹殺したいくらいですけどね。知り合いなので私と旦那が結婚してることも子どもがいることも知ってたので余計普通に生活してると思うと腹立たしくて。

• 2月1日
  • goldwhite1

goldwhite1

昨日の今日ですか!!
    それはまだまだ傷は深いですね(;_;)そのうち旦那の寝顔をみて殺意が芽生えると思います……

相手には泣き寝入りしました。
    私の場合は法律上は問題ないですが未成年だった為と旦那が仕事場を話してたので職場に来られてないことを言われては困るので…!

色々調べましたが慰謝料などは一度の関係ではとるのは難しいみたいで
    謝罪なども声を聞くのも嫌ですし旦那に全ての怒りと憎しみをぶつけました!!
    慰謝料は旦那様から頂いて下さい

友達の場合でしたら実家かその方の職場に連絡くらいでしょうか?
    平然と生活する人でしょうが
    その人は同じ目にあうか結婚すら厳しいんじゃないでしょうか?
    もし私が復讐するならその人が結婚した時にその旦那様に言いたいなと思います…
    ただこんなことしても解決にはなりませんが妄想は膨らみましたね(笑)

• 2月1日
  • あやマミー

あやマミー

やっぱり1度だと厳しいんですね。私も色々ゴタゴタするのは好きではないので慰謝料は旦那からいただきます!

相手も職場に連絡されるのは相当いやだと思うのですが、なんせ部署は違いますが前に私が働いていたところと同じ勤務で私も知り合いがたくさんいるので言ってやりたくてもって感じです。なので妄想で熱湯でもかけて抹殺したいと思います(笑)

• 2月2日
ぶんたママ

その女呼んで2人で土下座させたらどうですか?
それを撮って、待ち受け画面にしてあげたらいいです。

おこずかいなし、
スイカやクレカで履歴が残るもので買い物させる、
居場所分かるようにGPSつける
携帯はガラケーにする
次やったら全ての財産置いて出ていく
今回の事を義理両親に話して反省文を書かせる。
反省文をトイレにはる

これを飲めるなら1回は許します。
無理なら離婚しますね(+。+)

写メとるって楽しんでんじゃんm(_ _)m

• あやマミー

あやマミー

今女にどんな仕打ちをしてやろうか悩み中です!
    実はお小遣いはなくてクレジットも使うときは私に報告してたんです。じゃあそんなお金どこから?って思いますよね。それが職場の飲み会のときは現金渡してるので飲み会だと嘘ついてお金取られてました。
    携帯のガラケーはとってもいいアイデアです!昨日からずっと土下座して泣きながら謝り続けてるので許しはしないですが離婚は今回はしないことにしました。その代わり次はもちろんないです!
    生きてることが嫌になるくらい懲らしめてやろうと思います!女も!
    ありがとうございました(>_<)

• 2月1日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

頑張ってください!!
    うちも子供二人いて毎日子育て大変ですがこんな時に裏切られたら私、旦那殺すかも(´◕ д ◕`)

嘘ついてお金もらってまでその女と会いたかったんだって思うと本当に腹立ちますね!
    もう、1円もあたえなくていいですよ!
    欲しい時は全ての領収書持ってきてもらいましょう。
    飲み会は当たり前ですが、禁止ですm(_ _)m

• 2月1日
  • あやマミー

あやマミー

ありがとうございます(>_<)
    私も当事者になる前は、絶対殺してるって思ってましたが実際自分がその立場になったとき、言葉悪いですが死○とか殺○とかより自分のやったこと悔やんで死ぬまでずっと生き地獄味あわせてやるって思ってしまいました。こう見ると私かなり怖いですね、悪魔ですね(笑)

これからはどこか行くときは写真撮って今どこにいる、どこに向かうのか逐一報告してもらうことにしました!

• 2月2日
なちゅん

回答になっていませんが、、、

ホテルの洗面所で撮ったツーショット写真って、かなり有力な証拠になりますね、、、

私なら慰謝料を取ります(>_<)

• あやマミー

あやマミー

それだけでもやっぱり証拠になりますよね⁈メールもあればよかったのですがメールは縁切って全部消したみたいで。でも本当に2人が何もない、仮に何もなかったとしてもホテルの洗面所でツーショットの写真を見て果たして何人の人がこれは何もないよねと言うでしょうかって話ですよね。

• 2月1日
かな

私なら旦那が一回浮気したら多額の慰謝料+養育費+離婚+二度と子どもに会わせないという無茶な誓約書書かせて許しますね
特にそんな必死な旦那さんなら一度は片目瞑ります!
絶対しないと言い張るなら無茶な誓約書ものめるはずです( ´ ▽ ` )ノ

• あやマミー

あやマミー

かなさんの言ったこと全部誓約書に書かせていただきます(笑)
    とりあえず今回は許しはしないですが離婚は子どものことを考えてやめました。お義母さんにもクソミソに言われて鼻水垂らしながら泣いてたので今回はやめましたが次はさようならです。

• 2月1日
キティ×ぐでたま

私は長男が2歳の年に1年間浮気されてました。
私がそのことを知ってから体調崩し、子供の前でも泣いてしまって、それでも白状したのは4ヶ月後。
普段優しい旦那がさらに優しかったですが、そんなんで許してもらえると思うなよって思ってましたね。
ただ離婚はしてないです。
子供がパパ大好きだったし、私は子供の為なら我慢します。
というより今はもう旦那のことはどうでもいいので、割り切って生活ですね。その間に次男生まれてますが…
次はないよ!って言ってあるので、もし次発覚した場合はすぐ義両親に連絡します。

• あやマミー

あやマミー

1年間⁈⁈私は今回の1回でも顔から火が出るんじゃないかってくらい怒り狂ったのに1年間って相当ショックですよね。体調崩さないほうがおかしいです。
    なんでばれてるのにそれでも嘘を突き通そうとするんですかね、男はほんとバカです。
    とりあえず許しはしないですが今回は子どものために離婚はやめました。
    キティまにあさんは浮気が発覚してから2人目授かったんですよね⁇今の私には無理ですけどやっぱり時間が解決してくれるんですかね。さっき旦那がもうくっついてもいい?って言ってきたんですけどは?100年はぇーわ!って感じです(´Д` )

• 2月1日
ちゃーc

私は2年前ですが入籍して半年で主人の浮気が発覚しました。結婚式を3ヶ月前に控えていました。言葉では言い表せないくらいショックで体調を崩し入院しました。でも私はなにがあっても離婚はしない覚悟で結婚をしたので離婚は考えていませんでしたが、主人を懲らしめる為に「離婚する以外考えられない」と言い続け、主人から義母に自分がした事を全て話させ義母を泣かせて自分がどれだけの事をしたのか思い知らせました。それから誓約書と離婚届を書かせ、お小遣いは無し。飲み会等の時はGPSで管理(これは主人からの申出で信用してほしいからGPSで管理してくれとの事でした)あれから2年が経ち…現在妊娠中で幸せです。私は早い段階で発覚し私が全ての主導権を握れることになったので今となってはプラスに考えています。今でもあの事で腹がたつこともありますが辛いと思う事はなくなりました☆ご主人の事、大切だから悩まれるのだと思います。私は主人は一度過ちをおかしましたが主人が亡くなってしまう事よりは絶えられるかな…とふと思いました。

• あやマミー

あやマミー

入籍半年って新婚でウキウキのときじゃないですか!人間って耐えきれないくらい精神的苦痛味わうと体調悪くなるんだって今回思い知りました。

お義母さんには自分で電話させてクソミソに言われたみたいで鼻水垂らしながら泣きわめいてました。お墓の前で反省するまで懺悔させるみたいです(笑)
    GPSは主人の仕事の関係で使えないんですけどどこ行くにも逐一写真撮って最悪テレビ電話でもさせて報告させるようにしました。
    離婚届書かせるのはとてもいいですね♡次はない、すぐに離婚できるってことを自覚してもらうために書いてもらおうと思います!

やっぱり時間が解決してくれるんですかね。まだまだかかると思いますがほんとみなさんに色々助けていただいたのでまた頑張ってみようかなと思います!ありがとうございました(>_<)

• 2月2日
ぐでたま777

辛かったですね。

私も経験者なので気持ちわかります。

うちの場合は過去にしてたことが発覚したので、旦那は少し開き直った態度でした。

私はその話をする前から、離婚はしないけど御守り代わりに離婚届を書いて貰いました。

理由は子供がパパっ子だったのと、私自身ももう一度チャンスを与えて家族円満に暮らしたかったからです。

離婚届を出されるとは思ってなかったみたいで、ひたすら土下座で謝罪されました。

完全に許した訳ではないけど、またやり直す為にエイズ検査も受けて貰い、義実家にも報告しました。

数年経った今でも許すことは出来ても、あの時の辛さや虚無感、悔しさは忘れることは出来ません。

今でも離婚届はとってあります。

もし今、絶対離婚する!って気持ちでないなら後で後悔します。
とことん償って貰いましょ!

それから離婚でも遅くないです。

• あやマミー

あやマミー

過去のこととはいえ、開き直られたら飛び蹴りでもしてしまいそうですね。

やっぱり離婚届は効きますね!
    あなたが被害者なの⁇っていうくらい落ち込んで今にも自殺するんじゃないかって感じだったので許したわけじゃないですけど子どものことを考えるとパパにも懐いているので今回は離婚はやめて1回だけチャンスあげました。その代わり次は確実にないですね。

家のことも育児も積極的に協力させていいように使おうと思います(笑)

ここで質問しないで1人で考えてたら離婚していたかもしれません。みなさんの意見聞けて踏み止まることが出来ました!本当にありがとうございます(>_<)
    お互いいつか笑い話になるような日が来るといいですね!思い出すと辛いですけどがんばりましょうね(>_<)

• 2月2日
さな

私も妊娠中に何度も浮気されました。ですが今仲良くやっています。

私もやられた事は今でも思い出すし、忘れられません。

浮気相手の子に告白していて、会ってヤっていたのが発覚し別れ話をしました。直接だと前にもめて手まで出された事あったのでLINEで別れよう言ったら浮気相手に私が送った分をスクショして送っていました。私には別れたくない言っていた時も浮気相手に会いたい会いたい言っていました。
なので、私は浮気相手の彼氏に全部バラしました。

浮気は治りません。やり直すのは難しくないと思います。やり直すならこちらが我慢しないといけないと私は思います。

私は旦那と一緒に居るうちは浮気された事を何度も思い出しずっと引きずると思います。たぶん忘れられません。
なので、私と娘を愛してくれる人と出会えたらいいなと考えています。

• あやマミー

あやマミー

妊娠中って精神的にも不安定なのに何度も浮気されたらそれこそ本当に刺してます。
    でもさなさん仲良くやっていてすごいです!きっと色々我慢されてるんでしょうけどやっぱり子どもいるし母強しですね。

ただの遊びのつもりでそういう事してるのかもしれないですけど浮気って結婚において最大の裏切りだなって思います。忘れたくても忘れられないし嫌でも思い出してしまうときありますよね(>_<)
    浮気された相手の気持ち考えたらそんなこととてもじゃないけど出来ないですけどね。
    相手も結婚してるの知っててそういう事してるならほんとクズ以外の何者でもないなって。好きになっちゃったからって言う人もいますけど私からしたらいい歳して自分の感情もコントロール出来ないのかって感じです。
    すみません、色々愚痴ってしまいました(´Д` )

今回は別れませんでしたが次は確実にないのでそのときは私も自分と子どもを愛してくれるいい人探そうと思います(笑)
    お互いがんばりましょうね!

• 2月6日