※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
子育て・グッズ

徳島県でおすすめのネイルしてくれるお店あったら教えて欲しいです🙇‍♀️

徳島県でおすすめのネイルしてくれるお店あったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

きなこ

徳島市ですが、
産前はヴェロニカネイルさんに通ってました。
サロンのオーナーさんも気さくで話しやすい方で、オススメです🥰

• O

教えてくださってありがとうございます🌻

• 1月9日
♡hina♡

藍住町と徳島市にあるBirthday Birthdayと、八万のDear Nailさんは技術力が高く仕上がりが早いのでオススメです😊♥️ネイルサンプルもめっちゃ多いです☺️
Birthday Birthdayさんの方はいつも店長さんにしてもらってましたが、本当に上手です😃👌藍住町の店舗にいることが多いです💡
どちらもHotPepperから予約できるので楽ですよ~\(^^)/✨

• O

教えてくださってありがとうございます🌻サンプルが多いのいいですね😊

• 1月9日
アヤ*

国府町にあるNail'sbe+さんは、親切丁寧で話しやすいし、センスも良いと思います🥰

• O

• 1月9日
きーちゃん

八万のネイルサロンGemオススメです☺️
いつも希望通りにデザインにしてくれます!毎回5日〜1週間先まで予約いっぱいなので早めに予約しないとなかなか希望時間予約取れませんがそれくらい人気でおすすめです!
私の友達もほとんどGemです☺️

• O

• 1月9日
ママ

ボードウォーク付近にある、ネイルサロンマーチに通ってました(^^)
お店の方も親切で優しく面白い方なので、私はいいお店だなと思います😊
駐車場が無いので近くのパーキング探さないといけないのと、予約がとりずらいのが難点ですが・・・😅
子供を連れて行くことを前もって伝えておくと奥の部屋に通してくれます♪

• O

教えてくださってありがとうございます🌻子供連れで行けるのいいですね!

• 1月9日