※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃたす
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについて( ¨̮ )主人と相談して、予算1万円ちょ…

義母の誕生日プレゼントについて( ¨̮ )

主人と相談して、予算1万円ちょっとくらいで考えているのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

義妹ちゃんに聞いてみたら、一緒に買い物に行くとブーツやコートを見てるよー!と言われたのですが身に付ける物だと好みもありますし、試着してみないとわからないので避けたいです…(´・ ・`)

皆さまの意見も聞いてみたくて質問しました(❁´ω`❁)
何かいいプレゼントのアイデアありますでしょうか?

よろしくお願いします(´•ω•̥`)

コメント

3人のママ

財布や帽子などはどーですか??
サイズなどわからなくてもいいですし(^o^)

  • しぃたす

    しぃたす

    財布は去年あげちゃいました( p_q)
    帽子!それだったらサイズわからなくてもいいですもんね( ¨̮ )
    ありがとうございます!参考にさせてもらいますね(´∇`)

    • 1月31日
ゆとみ

お姑さんへのプレゼント、ほんと毎年悩みます‥

今まで色々プレゼントした中で一番喜んでもらえたのは、パジャマと、その上に羽織れるガウンのセットです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
最近はネタが尽きてきたので、ちょっとリッチな外食と、サプライズでケーキをプレゼントしています。

  • しぃたす

    しぃたす

    本当に悩みます…倹約家なので何も要らないよー!って言われてるんですが、気持ち的にあげたほうがいいよなーと思って(^^;

    パジャマ!それは思い浮かばなかったです!
    いいパジャマだとそれなりのお値段しますもんね(*´ェ`*)

    パジャマとケーキとかでもいいですもんね♡
    今年はパジャマにしようかなー( ¨̮ )
    助かりましたー!
    ありがとうございました(´∇`)

    • 1月31日
もも*・✳︎

参考になるかわかりませんが
私は義母に、ちょっといい座椅子を
プレゼントしました!
腰が痛いっていってたので・・・。
遊びに行くたびに、その座椅子で
くつろいでくれています。
あと、小さな花束とケーキを持って行きました(*^^*)

  • しぃたす

    しぃたす

    座椅子いいかもです(´∇`)
    最近、腰や膝が痛いって騒いでたので…。

    座椅子だとあると便利ですもんね。
    参考にさせて頂きます♡

    ありがとうございました^^)

    • 1月31日
deleted user

財布、バッグ、まっさーじ機なんでどうですか?

  • しぃたす

    しぃたす

    財布、バッグはあげた事あるんです(;_;)
    マッサージ機は思い浮かばなかったです!
    参考にさせてもらいますね^^)
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 1月31日
ハロー

マフラー、ショール等、小物はどうですか?

  • しぃたす

    しぃたす

    マフラーやショールだったら気分に合わせて変えたり出来るので何枚あっても困らないですもんね(*´ェ`*)…♡
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます( ¨̮ )

    • 1月31日
やーたん

私は、去年の誕生日は、オーダーメイドで写真入りの時計をプレゼントしました!
母の日にはオーダーメイドで似顔絵つきのケーキ。
今回は仕事で使える膝掛け、コップ、オーダーメイドでnameバンドをあげる予定です。あと、来月の30年勤続祝でひまわりのブリザーブドフラワーをあげる予定です。
義母は好きな花、色があったり
仕事したりしていないですか?\(^o^)/

  • しぃたす

    しぃたす

    義母はずーっと専業主婦なんです(´・ ・`)

    オーダーメイド日数が足りなくて…。来年はオーダーメイド検討してみます!貰ったら嬉しいですもんね(´∇`)
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 1月31日
  • やーたん

    やーたん

    なるほど〜(*^^*)♡
    それであれば、、エプロンとか
    義母が主婦する中で休憩タイムもあるので、クッションとか一息つくときに使える、ティーカップセットとか、、ちょっと洗濯干すときに使えるようなスリッパとか上履きとかも喜ばれそう♡♡♡
    今の時期ならハンドクリームもいいですよね♡♡♡

    • 2月1日
*yuki*

今の時期なら温かいパジャマかパジャマの上に羽織るものとかモコモコ靴下とか色々混ぜて希望の値段にするか!財布とか鞄とかもありかなと思います😃

  • しぃたす

    しぃたす

    パジャマ候補に入れたいと思います!
    自分だとなかなかいいパジャマって買わないですもんね( ¨̮ )

    パジャマだけで金額いかないと思うので、靴下とか混ぜるのもいいですね(´∇`)
    助かりました(*´ェ`*)…♡
    ありがとうございます!

    • 1月31日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    私もいつも誕生日悩みます!
    変なの渡せないですしね😅

    • 1月31日
ぷにまな

この時期だとハンドクリームとかですかね?私は1月に義理母にドリップコーヒーのセットあげましたよー✋

  • しぃたす

    しぃたす

    そういえば、手がいつもカサカサしてるのよ…と呟いていたような…(°д°)
    ハンドクリームもいいですね♡
    主人と相談してみます!

    ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 1月31日
ちっち

うちは毎度義母には現金1万円です(^_^)笑
はじめのうちは色々物を選んであげてたんですけど、使ってくれてるの見たことないんで。
多分好みが合わないんだと思います。

実母にはそのぐらいの予算でプレゼントしてます!
今年は、足腰も弱ってきたし、九州はPM2.5もすごいので、布団乾燥機にしました(*^^*)

  • しぃたす

    しぃたす

    使ってくれてないと結構悲しい悲しいですよね…(´△`)私は現金が1番嬉しいのですが(笑)義母はそうなると受け取れない!と全力で拒否すると思います…(;_;)

    布団乾燥機もそれくらいの予算で買えるんですね( ¨̮ )ぜひ検討してみたいと思います!
    ありがとうございました(^^♪

    • 1月31日
えりんぎ

普段絶対行かない様な高級料理を食べて頂くとかはどうです

えりんぎ

ゴメンなさい。途中で送ってしまいました。
どうですか?です(。>﹏<。)

  • しぃたす

    しぃたす

    高級料理…私が欲しいです(笑)
    それもいいのかなーと思ったりしたんですが、こちらめっちゃ田舎なんで…あんまりそういう所も微妙なんです…(´△`)
    都会だったらそんなプレゼント出来るんですよね…いいなぁ♡

    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 1月31日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    私も行きたいです(笑)
    素敵なプレゼント見つかるといいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月31日
リリー

私は義母が愛用してる百貨店の化粧水と乳液プレゼントしましたよ😊
毎日使うもので貰って嬉しいもの❤️だと思います😆

  • しぃたす

    しぃたす

    確かに毎日使うものなので貰ったら嬉しいです!必要な物ですものね(´∇`)
    それは考えてなかったです!検討してみたいと思います♡ありがとうございました( ¨̮ )

    • 1月31日
  • リリー

    リリー

    百貨店の物なので良いものだし、義母が自分で買わなくて良い分、化粧水買わないで浮いたお金で自分の好きなもの買えるかなー😊っと思って✨
    プレゼント、喜んでもらえると良いですね❤️

    • 1月31日
のこちゃん

私は、毎年やらなきゃいけないので観葉植物(好きなので)とケーキにしました。
昨年あげたがま口カバンは使ってる様子なしだったため

  • しぃたす

    しぃたす

    お返事遅れてしまってすみません(;_;)
    回答ありがとうございます!あげたもの使ってくれてないと地味に悲しいですよね…。
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 2月2日