※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那にねぎらって欲しい!まじで!なにかしてもらわないと割に合わないん…

旦那にねぎらって欲しい!まじで!
なにかしてもらわないと割に合わないんですが、皆さんならどうしてもらいますか??

旦那が自分の会社の慰安旅行という名の趣味の釣りに行って、5日目。今日帰ってくるけど、予定よりも遅くなってて、すっごい腹がたつ。

疲れた。しんどい。ってSOS出してるのに。
普通心配して、サッサと帰ろうとしないのか?
育児ノイローゼにでもなってもらいたいのか?

こんなことなら年始、自宅戻らず、実家にいたほうが良かったんじゃないかと思う😭

コメント

ゆり

本当に男って思いやりないし、子供が生まれても自分のことしか考えてないですよね😩

私は旦那が休みの日に旦那の予定を聞く前に「この日予定あるから子供見ててね~」って言います!
二人の子供なのにママだけが面倒みるのはおかしいですもん!
母乳以外はパパも面倒みれなきゃおかしいです。

• みー

みー

思いやり、ないですよね、まじで。
    子供がいるんだから、もう少し考えろよって思います😧

旦那が休みの時は、割とみてもらうことが多いのですが、その休みがそもそもなさすぎて😭💦

• 1月8日
みき

今度の旦那さんのお休みの日は子供は旦那さんに預けて遊びに行ってはどうですか?母乳でしたら長い時間は行けないかもしれないけど、2~3時間でも気分転換できると思いますよー!

• みー

みー

混合なので、預けて買い物いったり気晴らしはしてるつもりですが、そもそもの休みが無いんですよね😱💦

• 1月8日