※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ki
お出かけ

イベントに友人同士が多いか気になりますが、平日で旦那や友人と行けず、子どもと2人参加なら和気あいあいの雰囲気が苦手ですか?

結婚式場であるイベント、ファンファンファンマルシェに行ったことがある方!
友人同士で来ている方が多かったですか?

少し興味があるのですが、平日なので旦那とは行けないし友人もおらず笑
行くなら子どもと2人参加なのですが、友人同士だらけで和気あいあい、アウェイ感を感じるような雰囲気がちょっと苦手で…💦

コメント

ママリ

私が行った時も平日でした!
意外とパパと来てる人が多いなーって印象でしたが、基本お友達とだったイメージです🤔
場所やタイミングにもよるかもしれませんし、おひとりの方がいても気づいてなかっただけかもしれません…!

• yu-ki

yu-ki

やっぱりそうですよね💦
    迷います😰

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

友人同士の方もいましたが、プロの写真撮影会もあったので親子のみで参加されてる方もいましたよー

私も子供が1歳の時、手形アートがしたくて1人で参加しましたが楽しめましたよ✨

• yu-ki

yu-ki

お子さんと2人で行かれたんですね!
    私もファーストアートが気になっていて。

コメントありがとうございました!😊

• 5月12日