※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
お出かけ

2歳の誕生日に姫路セントラルパークに行こうか検討中なのですが2歳でも…

2歳の誕生日に姫路セントラルパークに
行こうか検討中なのですが2歳でも
一日楽しめますか?😼
基本動物は大好きで散歩してる犬や猫を見ると
すごく喜びます😻

コメント

3カ月前ぐらいに姫セン行きました^_^うちの子も動物大好きなので、めちゃくちゃ喜んでました^_^
私は開園と同時にドライブサファリに入って、その後ウォークサファリゾーンで色々な動物に餌やりしました^_^
開園から入ったので、午前中でサファリの方は全て見てしまって、昼から子供も眠くてグズグズしてしまったので、昼過ぎから撤収してしまいました😹上手く昼寝をさせれてら、午後からは隣の遊園地で遊べたのに、、、と後悔しました😹

• rinka.

rinka.

私も開店同時にドライブサファリに
    いこうと思ってます!混み具合はどうでしたか?💫
    土曜日にいこうと考えています😼
    動物の餌やり喜びそうです😆

お昼寝の時間も考えないとですね🤔
    コメントありがとうございます😊

• 1月7日

退会ユーザー

私は日曜に行ったんですが、開園同時でも結構人居てました😹でも開園から1時間後とかの方がもっと激混みやったんで、開園同時がオススメです!
    熊とキリンの餌やりが1番楽しかったです^_^是非楽しんできてくださいね❤️✨

• 1月7日