※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

GPSを使った位置情報が分かるアプリを利用している方いらっしゃいますか…

GPSを使った位置情報が分かるアプリを利用している方いらっしゃいますか??

旦那との間で位置情報がわかるアプリを利用したらいちいち連絡しなくていいから、帰宅時間や居場所などが分かって楽だよね、という話になってます。

でも調べてみたら種類が多すぎて💦

私も旦那もiPhoneなので、初期設定から
友達を探す は入っています。

友達を探す を含めその他たくさんのアプリの中で
より位置情報が正確なものってどれですかね??
利用している方は、どのアプリを利用されていますか?

誤差が多いと使っても意味ないなーと思って💦

コメント

あんぽこたん

私はiPhoneを探すというアプリで互いの居場所を把握しています!

• さゆ

さゆ

返信ありがとうございます😊
    iPhoneを探すっていちいち相手に、icloudにログインしました、みたいなメッセージが行くってネットで見たんですが、どうですか??

• 1月5日
  • あんぽこたん

あんぽこたん

2.3年前メッセージが届いていた時もありましたが、急に届かなくなり、それから一回も来なくなりました!
    原因はわかりません^^;

• 1月6日
にこ

私たち夫婦もiPhoneの友だちを探すを使ってます!
相手を探してもメッセージも何も届きません!だから何回見ても相手には分かりません!
たまーに電波が悪い場所(屋内など)は少し誤差が出たりしますが、何度かやるとちゃんとした位置に戻ってたりします!
GPS付けてもどこにいるのかお互い言うようにしてるのですが、そーんなに誤差が出て困った事はないです!

• さゆ

さゆ

具体的にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    最初に旦那に追加の申請を送ってそれを旦那の携帯で承認したら、
    あとは相手がアプリを閉じていても、いつでも見れるってこと合ってますかね??

• 1月5日
  • にこ

にこ

そうです!相手の携帯で承認出来たら、いつでも見られます!

• 1月5日
  • さゆ

さゆ

なるほど!便利ですね😍ありがとうございます💕💕

• 1月5日
はじめてのママリ

私の家族と旦那とでLife360というアプリを使ってます✨
旦那も私もiPhoneで家族はAndroidです😄
家族はグループ的な感じで入っていて祖母とか位置確認です笑
旦那には今から帰る連絡はしてもらいある程度時間たったらアプリを見てあとどれくらいだなと計算してご飯を作るので帰ってきた時にはご飯が出来てる状態になり便利です👍
旦那は現場仕事なので何週間ごとに場所も変わるからアプリ見て現場の場所がわかるし昼ごはんもこの店に行ったとかもわかります🤣笑
たまーに誤差は出ますがそこまでズレはないしたまになので正確だと思います✨
相手の位置情報がわかるとかなり便利ですよね✨

• さゆ

さゆ

具体的にありがとうございます!!
    うちの旦那も現場仕事です😆
    ほんと!場所がその日によって違うから助かります(笑)
    帰ってきたと同時にご飯用意しておきたいので😂

• 1月5日