※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

2時頃に義母が来るそうです٩(๑`^´๑)۶前会ったときに行くときは1時間前に…

2時頃に義母が来るそうです٩(๑`^´๑)۶
前会ったときに行くときは1時間前に連絡するねって言われて、本当に1時間前に連絡来ました💢
子どもがいない時は急いで掃除したら間に合いますが、赤ちゃんのミルクタイムと重なったら片付けなんて出来ませんよね💢
しかも本来なら12時に来ようとしてて、お昼と重なるかもとか、こちらの都合は考えないんですかね💢
出掛けてたので2時になりましたが、家に帰って赤ちゃんがご機嫌なうちに急いで大人がご飯食べて、赤ちゃんにミルクをあげて、片付けて…って面倒だわ!!!

せめて前日に連絡して下さいって伝えてもいいですよね?!

コメント

deleted user

全然いいと思います◎
1時間前なんていきなり来られるようなもんですよね💦私も絶対いやです💦

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    良いですよね٩(๑`^´๑)۶
    今急いで掃除機かけてます、旦那さんが!わら
    急にくる親を止められない罰です(*´艸`*)

    • 1月5日
deleted user

せめて前日って思いますよね…!!それも無理ならせめてせめて当日の朝!

うちはいつも連絡なしでくるので本当に迷惑です!(笑)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    当日の朝でもイライラしそうです!わら
    まだ3時間ごとにミルクを欲しがるので、家事に育児に自分の事にと大慌てになりそうです!わら

    連絡なしなら居留守か寝たふりしますね!わら
    私に連絡が来た時は大抵3時間は無視して電話が来ても少し無視します!わら
    今回は旦那さんに連絡が来たので仕方なく…です💦

    • 1月5日
カニ

絶対に無理!
私は前もって連絡くれないときは断ります!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    絶対に嫌ですよねー!!!
    私にも断る勇気下さい(*´艸`*)わら
    ちなみに何と言って断ってますか?

    • 1月5日
  • カニ

    カニ

    用事があるとか、前もって言ってくれないと部屋が汚いとかで断ります。

    • 1月5日
まま

私も同じ感じで
県外から娘が帰ってくる為
娘に息子を会わせたいと言う事で
一応2日前に確認はありましたが
当日まで何時にくるかもとの
連絡一切なしです笑

本当にこっちの都合考えないとか
ありえないです🤦‍♀️

まる(25)

めちゃくちゃわかります!!!!
うちの場合、連絡、ピンポンすらなく
私の名前を呼んで玄関から入って
リビングへきます😭
ほんとに、いらっとします💦
しかも、11月末に新居に引っ越しして
週一以上😱

こっちの都合考えて!って思いますよね😑
うちは義母ではなく、義父ですが。
どんだけ旦那に
連絡してからきてと言ってもらってもこれです💦
GW、お盆、年末年始の
旦那の休みを知ってる時だけ
連絡してきます💦
それも、義実家から20分なので
20分後にきたり、
今から行く!と言ってほんとに
五分後に来たり💦

ちょっと考えて欲しいですよね😱