※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

元々あまり好きではない義父。でも別に生活するのに困るほど嫌いって言…

元々あまり好きではない義父。でも別に生活するのに困るほど嫌いって言うわけじゃなかったけど、出産してお見舞いに来てくれた瞬間から急に顔を見るのも嫌になった。赤ちゃん抱っこされるのも触られるのも嫌。「○○(旦那の名前)のおもちゃになってるなぁ赤ちゃんが〜」とか「奥さんが○○(旦那の名前)に赤ちゃん預けて出かけたりしたらお前俺の部屋に連れてきて子守させられそう」とか言っててすごいイラッときた(笑)旦那の子何だから可愛くて可愛くて触れたいって思うのは当たり前のことだと思うし、むしろそうなってくれて良かったなって私は思う。
旦那が見てられないほどの長時間、生まれたばっかりの赤ちゃん預けるわけないから。旦那に預けられなかったとしても間違いなくあなたには預けませんから。
早く義実家出たい
知ったかぶりのような話し方すごく嫌い。義父の子じゃないんだからさ。すごいイライラするーーーー
里帰りから帰りたくない。義実家戻りたくない顔みたくない触られたくない〜義父が仕事休みの時はなるべく部屋から出ないようにしよ〜

コメント

まにん

お義父さんに限らず、妊娠・出産と同時に男性が無理になる方多いみたいですよ〜😱
私の友達は義理のお兄さんがムカつくって言ってました😂😂😂
上手くやって行ける日がくるといいのですが🙏💕

ママ♡

私も出産直後はそんな感じでした😅

触るな!近づくな!くそジジイめ!
と顔が引きつってたと思います。

でも、いってもムダだし、毎回思ってたら思考回路の無駄遣いと自分に言い聞かせ諦めましたww