※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

年末年始は初めて旦那の実家へ3泊4日もお泊まりして来ました。始めは気…

年末年始は初めて旦那の実家へ3泊4日もお泊まりして来ました。始めは気遣ったり色々と生活習慣も違うし疲れるだろうなあと思っていましたが、割とそうでもなく寝る場所もお腹のべびちゃんにも気遣って頂いて、ご飯も軽くお手伝いするくらいで済みました(笑)見たいテレビはあまり見れなかったけど、、、😳

義理の母だけは心配性すぎて元旦なのにもかかわらず12時過ぎると寝なさいと私と旦那と旦那の妹を怒鳴り、新年会で22時に帰ってきたときも遅すぎると怒鳴られました、、、。私の母と真逆な性格な為、義理の母の話を聞いたり言うことを聞くのが疲れちゃいました😂

年末年始旦那の実家へ帰った方、どうでしたか?

コメント

時々、義母の気に触る一言二言ありましたが
気にしないようにしました笑

• みお

みお

ちょっと変わった方なので毎回会うたび言われる言葉も「はい」って答えつつ、あまり気にしてなく聞いてないことが多いです私も(笑)

• 1月5日

妊娠中なのに夜ご飯に 割引されたお寿司だけ 出されたり、、、 夜中まで飲みに参加したり大変でした😂

• みお

みお

逆に気遣わないパターンですね😂

• 1月5日