※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re.
家族・旦那

5歳の娘と3歳の息子、そしてもうすぐ出産を控えてます☺︎ここ最近イライ…

5歳の娘と3歳の息子、
そしてもうすぐ出産を控えてます☺︎
ここ最近イライラが半端なく、
その上、情緒不安定で子供に当たってしまう毎日😢
年末には旦那の飲み歩きが原因で喧嘩して久々に号泣。
お正月こそは笑顔で過ごしたいって思っていたのに、
敷地内同居中の義理親に対してのストレスが爆発して
旦那に愚痴るものの旦那と喧嘩が勃発し
新年早々から号泣、、、。
年末から年始も号泣とかこの先大丈夫か不安ばかり。
なにより、上の子にもやけど
お腹の赤ちゃんに申し訳ない、、、。
いっぱい怒って泣いて、赤ちゃんにも伝わってるよね⤵︎
子供達ほんとごめんね。
新年早々ほんま疲れた、、、。
2019年大丈夫かな?(笑)
おみくじ引きたいけど
良いこと書いてなさそうで引けない(笑)


質問でもなく独り言失礼しました(>_<)

コメント

めがまうちゅ

も本当に妊娠中に飲み歩くのは勘弁してほしい。情緒不安定度は人生最骨頂だよ。男って何回言っても理解してくれないよね口酸っぱく言えば逃げるように避けて会話すらできないし優しく遠回しに言おうもんなら理解してくれなくて調子乗るしわけわからん。

上の子ちゃんたち元気にはしゃぐお年頃に妊婦がついていけるわけないしちゃんと見ててほしいよね_:(´ཀ`」 ∠):