※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の事ですが、自宅に居る時は母乳以外の育児を率先して行い、お出掛…

旦那の事ですが、自宅に居る時は母乳以外の育児を率先して行い、お出掛けの準備や着替えも完璧に行い、娘に必要な物は何も言わなくても仕事帰り勝手に買って来てくれるし、娘が産まれてから1度も友達とも遊びにも行かず、過保護な位ずーっと娘を抱っこしてるかなり子煩悩な旦那なのですが、人前に出るとクールぶるとゆうか俺はあまり育児してませんよみたいな態度をとります笑 男のプライド?なんですかね?自宅では私より育児をするので全く不満とかはないのですが外でイクメンアピールする人が多いって聞く中、逆もあるんだぁと思って、、笑 同じような方いますか??長文失礼しました。

コメント

ねこじゃらし

旦那さん面白いですね(笑)
外ではあいさんを立ててるのかも?
あとは、気恥ずかしいとか仰られてるように男のプライド・亭主関白を気取りたい、とかですかね…?

なんにしても、逆よりはずっといいと思います😃
うちもやってくれる方ではあると思うけど、言わないと気付かないので、気のまわる旦那さんで羨ましいです✨

まい

理想の旦那さんじゃないですか?
多分やってることは当然で、あいさんのほうがたくさんやってて自分はまだまだ、と思っているんじゃないでしょうか。うらやましい!

まにゃ♡

俺?なんもしてないよ?
って、色々やってる方が恥ずかしい(/// ^///)
とか思うタイプかもしれません!(笑)
うちも同じかも。(笑)
いまはもう公にしてますが長女生まれた時そんなかんじでした!(笑)