※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*にゃーん*
家族・旦那

妊娠9ヶ月で仲良しを週2~3回位でゴムなし、中出しでされてる方、され…

初めてで恥ずかしながら、下の話でカテゴリーがあっているかわからないのですが…

妊娠9ヶ月で仲良しを週2~3回位でゴムなし、中出しでされてる方、されてた方いますか?(。>д<)
主人はゴムが嫌いで着けてくれず、妊娠してからは奥には出さないようにしてますが、中には出してるし、出産するまで多分仲良しはこの感じで変わらないし、少し心配になってきて…(´・ω・`)
母子共に体調が良かったら大丈夫なんでしょうか?

今のところ病院の健診では切迫早産や出血の疑いは一度もなく、母子共に順調の太鼓判は押されてます☆

コメント

T.a

妊娠中に中出しはダメって
聞きました(´・ω・`)
精子の中にある菌とかで
早産などの可能性があるって
聞いてから 怖くて
中出しはやめてもらってます!!

自分もお腹の赤ちゃんも順調なので
週1.2回で仲良ししてますよ(*´`)

• *にゃーん*

*にゃーん*

コメントありがとうございます☆
    やっぱりそうですよね…主人に言って止めてもらいます!(。>д<)

• 1月31日
ポケちょる

私はしてます^ ^
ご自分の判断で不安だったらゴムつけたりした方が良いと思いますが…^_^;
私も特に異常も問題もなく今9ヶ月ですが。人それぞれだと思うので(^^)

• *にゃーん*

*にゃーん*

してる方かしてた方の意見が聞きたかったので…
    同じ方がいて少し安心しました!(^^)

リスク等は分かった上でしてるし、ほんと人それぞれですもんね☆(。>д<)

私はちょっと不安になってきたので主人と話してみます☆(^^)

• 1月31日
ゆん

わたしは32週くらいから仲良しはしていません!!
雑誌やネットで早産の恐れがあるからと…

それまでしていた仲良しもゴムを付けなかった事も、もちろん中出しもしていません!!
精子が胎児に与える影響は少なからずあるのかなと…

今はエコーと尿検査だけなので母子共に健康だと思います。
しかしいざ産まれてから実は感染症を持っていたって可能性は他の妊婦さんより高くなると思います。

わたしも1度も切迫や出血のない健康体妊婦ですし、旦那さんも性欲が強くゴムを嫌いますが、赤ちゃんの為だと自分の欲を押し殺してゴム付きでやってくれました。
奥、手前関係なく、妊娠中に仲出しはわたしには信じられません(´・_・`)

今からでも、旦那さんにきちんと話してゴムを付けてもらうことをオススメします。
目の前の欲より、赤ちゃんの一生を考えてあげてください!!

• *にゃーん*

*にゃーん*

主人に話してみます!(。>д<)

• 1月31日
あーちゃん★

私も妊娠中中だししてましたが、ある時急にお腹痛くなって切迫気味になってしまいました…
いつも大丈夫だから、大丈夫
あの人が大丈夫だから大丈夫ということはないので心配なら中だしはやめたほうがいいと思います…

赤ちゃんに何かあってからでは遅いし、もしそれが原因でなにかあったら悔いても悔やみきれないです…(._.)
私も心配しながらもそうなるまではやってしまっていて、今だから無事に産まれてきて良かったなと思っています

旦那さんゴムが嫌いとか言ってる場合ではなく、子どもの命かゴムつけるかどっちかの選択くらい大事なことだと思います(T_T)
ゴムないとしたさないというならにゃーんさんが、じゃあ産まれるまでしない!という気でいたほうがと思います!!!

• あーちゃん★

あーちゃん★

したくないというなら
    です!すいませんΣ(´□`;)

• 1月29日
  • *にゃーん*

*にゃーん*

母子共に順調なだけに変な安心感があり、大丈夫だろうと思ってる自分もいてダメだなと思ってたので…
    主人と話してゴムつけてもらうようにします!(。>д<)

• 1月31日
あこ

妊娠中は感染症の予防のため、ゴムはするべきです。
母子共に大丈夫だったとしても、出産してなにもなかったから大丈夫!と言えるだけですよね。
感染症を起こす可能性があるなら、それを予防するのも親の努めだと思います。

• *にゃーん*

*にゃーん*

主人と話してみます!(。>д<)

• 1月31日
まるお。

私は知識不足で息子を妊娠中は中だしでしてました💦
予定日1日前の安産でした!
今回は、皆さんが言う様にリスクの方が大きいと分かったので、避妊してますよ(* ॑꒳ ॑*)

• *にゃーん*

*にゃーん*

無事産まれて良かったです。
    私も最初は知識不足でした、その後ネット等で見てリスクがあるのは分かったので…
    主人と話しようと思います!(。>д<)

• 1月31日
侑里ママ

感染の可能性もあるし
精子って、子宮を収縮させるんですよね~
中にってのは…と思いました。
37週に入ってから~なら。笑
これからお腹もかなり大きくなるから、旦那さんも萎えてくると思いますが。
それより、産後そんなんだと、すぐにまた妊娠しちゃうかも…笑

• *にゃーん*

*にゃーん*

主人と話してみます!(。>д<)

• 1月31日