※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

旦那の一言がマジでムカつきました💢明日義実家に義姉夫婦やその子供達が…

旦那の一言がマジでムカつきました💢
明日義実家に義姉夫婦やその子供達が集まるのでみんなで夜ご飯を食べるんですが、うちの旦那はお酒を飲みたそうでした。別に飲んでも構わないんですが。
言い訳みたいに『姉の旦那さんも1人で飲むのは寂しいだろうし』とか言ってて。(義姉夫は静かな人なので黙々と1人で飲んでます)まぁここまではいいんですが。

腹が立ったのは『陣痛が来たら母か姉に病院送ってもらえばいい』って言ったことです💢
何で人生で1番痛いだろうという時に家族になったとはいえ他人に見苦しいとこ見せながら連れられて行かなきゃいけないの????どーゆー感覚してんの???馬鹿すぎてイライラします。

コメント

らー

そんなこと言われたらイライラしますよね!!!
旦那さんのご両親が、旦那さんにお酒飲むなんてやめなさい!と言ってくれればいいですが…😭
私ならそんな状況で楽しく食事なんてできないし、自覚無さすぎてかなり怒ってしまうと思います💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😤ほんと自覚なさすぎですよね!!年内産まれる気配が無いって先生から言われているんですが、無神経さに怒りマックスです!!😤

• 12月30日
m

そばにいてあげたいって
気持ちはないんですかね、、
ショックですね!!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😤
    父親になる自覚ないのかよってほんと腹が立ちます!!💢

• 12月30日
りこ

こんな大事で大切な時期に呑むとかありえないですね。ましてや陣痛きたら送ってもらえばいいってほんとにありえないです。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😤
    無神経で腹が立ちます!!明日行きたくないです💢

• 12月30日
なぎ

うわ、最低…
うちの父は、私だか兄が生まれる時に、ベロベロに酔ってたらしいです( ̄▽ ̄;)
母も陣痛きた中、1人でタクシーに乗って病院に行ったとか…
後から来た父は待合室で爆睡´д` ;
母は一生根に持つ、未だに思い出すと腹立つ、と言ってました苦笑
旦那様、そうならないようにお気を付けて…