※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

妊娠中でウエストとお尻が大きくなり、パンツスタイルが続いて違和感を感じている女性。17週でお腹が出てきて急に変わるか心配。マタニティ服で自分らしいスタイルを見つけたい。

今まで写真のようなミニワンピ、台形ミニスカ、いわゆる量産型といわれるような服ばっかり着ていました!
妊娠してからはウエストとお尻がかなり大きくなったのと、冷やしたらよくないと思い毎日パンツスタイルです。
ほぼミニスカだったのでパンツスタイルの自分に違和感しかないです💦
マタニティ服でこのような服ってないですよね???
裏起毛タイツと腹巻すればたまにはこういうワンピもありですかね?
明日で17週になりお腹はそんなにまだ出てないですが、急に出てきますか???
我慢すればいい話ですが、旦那もこういう服が好きなのでたまには着たいな〜と思ってしまいます😭
中傷などはいらないです。。。
カテゴリー間違えていたらすみません。

コメント

mrns

防寒しっかりして、自分が大丈夫なら好きな服着ればいいと思いますよー!
お腹が大きくなると、丈の短いスカートはお腹で面積取られてさらに短くなって履けないので今のうちです

• ユイ

ユイ

たしかに前だけ短くなりますよね💦今のうちに着ます!
    ありがとうございます😊

• 12月29日

こういう服ではないですが、
ニットワンピなど、着てましたよ!

お腹がいつごろ目立ってきてたのか
もう覚えていませんが、
パンツより締め付けもなく、
楽チンだったので(*ノзノ)♩

• ユイ

ユイ

ニットワンピ良いですよね✨
    パンツ締め付けが嫌です…マタニティのパンツ貰ったんですが、それはぶかぶかすぎて💦
    回答ありがとうございます!

• 12月29日

私は少し大きめのサイズを臨月まできれました!マタニティの服は全然買わなかったです!
タイツと腹巻きすれば全然来てもいいと思います😊💓
私は6カ月くらいからお腹出てきたなーって感じでした!

• ユイ

ユイ

やっぱり6か月ぐらいで大きくなる人多いみたいですね!まだどこまでお腹大きくなるのか想像も付かずで笑
    とりあえず家で着てみて着れなくなったら産後また着ます😊

• 12月29日

上の子の時はまだ若かったのもあって旦那と出かける時だけ、ミニワンピ来てましたよ☺️その代わりニーハイブーツ履いて生足露出は控えてましたが!
ヒートテック腹巻2枚着てました🤣

• ユイ

ユイ

ミニワンピ着てる方もいらっしゃって安心しました💕
    タイツに靴下履いて着ます!ヒートテックありですね!

• 12月29日
りか

ちゃんと暖かくしてたら全然良いと思います!!
裏起毛タイツと腹巻良いと思います☺️
マタニティの裏起毛タイツならほんとに分厚いのでポカポカですよ☺️
足首温めると身体が温まるみたいなので、レッグウォーマーとかしたら良いと思います!

• ユイ

ユイ

裏起毛タイツ1枚だけ持ってて、全然違いますよね✨
    足首大切なんですね!足首冷えないように工夫したいと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 12月29日
こはな

冷やさないようにが前提だとは思いますが
車移動でショッピングモールとかはほぼ外に出なかったりなので
場所を考えて着たりする分には自由だと思います!
マタニティ服はゆとりがあるものが多いし、産後は授乳やら抱っこ紐やら優先で服を選んでしまうと思うので
今のうちにオシャレ楽しんでください❤️

私は安定期過ぎた頃にグッと出てきて、普段の服は腰までしか入らなくなりました😂

• ユイ

ユイ

なるべく外にいる時間減らして室内でお洒落楽しみたいと思います😊
    たしかに産後に着たらいいや〜とか思ってましたがこの服に抱っこ紐とかは変ですし短いスカートとかは気になりそうですね😅
    久しぶりにクローゼットから出して着てみたいと思います!もしかしたら入らないかもですね💦笑

• 12月29日
りり

わかります!
私もスカート派だったので、パンツが嫌で嫌で😥
結局、ほぼスカート過ごしてました😅
でも、なるべくロングスカートを履くようにしてました😌
ミニスカートだったら、買い物など室内のお出かけの時に履くのがいいですかね♪
あとは、靴下、腹巻きなど大事ですよね🙆

• ユイ

ユイ

同じようにパンツ嫌な方いらっしゃって安心しました!!!産科でスカート履いてる方見たことほぼなくて💦
    ロングスカート探してるんですが全部お腹きつそうで中々理想的なのと出会えないです😭
    やっぱり暖めるの大切ですよね✨

• 12月29日
  • りり

りり

確かにあんまりいないかもです😅
    私は、大きいサイズの買うかマタニティ用かあとは、ワンピースよく着てました✨今だったらニットワンピとかいいですよね☺️

• 12月29日
  • ユイ

ユイ

マタニティ服のロングスカートとか良さげですね😍!
    結局ワンピがお腹楽ですよね!ニットワンピ買います♡

• 12月29日
🔰はじめてのママリ🔰

あったかくすれば大丈夫ですよ!
ただ、お腹が大きくなると、短くあがってしまうのでミニははけないかと😅
私は産前から99%スカートですが、ニットやシャツのワンピース、ウエストゴムのスカートばかりはいてます!
私は6ヶ月あたりで急にお腹が出てきました💦

• ユイ

ユイ

そうですよね💦おかしなことになりますよね😂
    ニットワンピとかシャツワンピ探してみます✨
    6ヶ月くらいで大きくなる方多いですよね!それまで楽しみたいと思います!

• 12月29日
ふう

イメージ違ったらごめんなさい🙇🏻‍♀️
イオンにオリーブ・デ・オリーブのブランドのマタニティ服が売ってるので、良かったら一度見てみてください😊

私はズボンでも締め付けが苦しかったので、タイツにワンピースはよく着てました😊

• ユイ

ユイ

初耳です✨調べてみます!!!
    そうなんですよね!ズボン苦しいしそんなに暖かいと感じなくて(笑)
    裏起毛のタイツたくさん買いたいと思います(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 12月29日