※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

旦那が休んでいいよって言ってくれたので横になってたけど子どもは結局…

旦那が休んでいいよって言ってくれたので横になってたけど子どもは結局一人で遊んで旦那も横になって眠ってて…目が離せない時期で普段母親は寝たい時も寝ないでずっと子どもから目を離さないのに…と思ってイライラしてしまい冷たくしてしまいました。私悪いですか?二人で大人が寝たら意味ないじゃん!って思います🙌

コメント

とみぃ

わかります。
見てるよとか言って全然見てないじゃん!ってお前がそんなんだから休めないんだよ!って感じですね(´-ω-`)
その時期は後ろに前にひっくり返ったりその辺のもの食べたり目が離せないですよね。
危ないので怒っていいと思います!

• ここはる

ここはる

そうですよね?💦旦那は私がその場にいるからなんだかんだ安心して寝ることができるんだと思います!!そんなんで男はいいよなぁ…なき

• 12月29日

10ヶ月のお子さんだけならまだしも
妊婦さんで大変なのにお疲れ様です😭
旦那さんもうちょっと見てほしいですね😭