※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

2月の平日に、初めて東京ディズニーランドに行く予定です😆旦那と私、3…

2月の平日に、初めて東京ディズニーランドに行く予定です😆旦那と私、3歳、2歳の子供達の4人です。

そこで、質問が2つあるのですが…

① 3泊4日で、中の2日間をどちらもディズニーランドに行こうと思うのですが(子供が小さいとシーよりランドの方が楽しめると聞いたので)、2日も行くと退屈しますか?💦

② 2デーパスポートを買うと、ランドだけに行く事はできなくなりますか?(1日はシーに入らないといけないですか?)

わからない事だらけです、よろしくお願いします😄

コメント

Yun.

両日ランドもできますが
せっかく行くならシーも
行ったらいいと思います😳
うちはシーの方が多いですが
全然楽しめますよ!

日月

娘はシーの方が好きで、シーは朝から行って 夕方に帰ると伝えると泣かれます🤣
お散歩だけでも、かなり楽しんでいます。
ランドも何度でも楽しめますよ😄✨

2DAYパスで、2日ともランドに入ることは可能です◎
2日に分けてしたいことをできるので、ゆったり回れますよ✨

ひなまま1024

ディズニーシーだとゆったりしているせいか、子供もキャストさんに可愛がってもらえました。私もせっかくなら両方たのしんたほうがいいと思います。うちの子も3歳お誕生日旅行で両方楽しんでましたよ✨

かんかんママ

シーも3歳と2歳でも楽しめますよ😊
マーメードラグーンの所は室内なので、寒さもしのげますし、特に子供が多い場所です😄
うちは、1月の平日にシーのピクサータイムに行きますよ😁
カーズのマックイーンなど、普段いないキャラクターに会えるそうです😆

ママ

まとめてのお返事ですみません💦
とても参考になりました。皆さまのご意見を読んで、シーも行ってみようかなと思うようになりました😄
ありがとうございました✨