※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでサリーに会えるのは、ライド&ゴーシークのみです。パレードでの出現は不明です。

子供がモンスターズインクのサリーが大好きなんですが、ディズニーランドで動いてるサリーに会えるのは、アトラクションのライド&ゴーシークのみですかね?
その辺歩いてたりとかはないですかね💦
それともパレードを見てたらいるでしょうか🥺

コメント

にゃんこ。

グリーティングやレギュラーショーにサリーは現在登場してないので、会えるとしたらアトラクションのみと思います...!🥲

過去ショーで、ピクサープレイタイム中はグリーティングやショー出演があったのですが...💦
大好きなキャラクターに沢山会えないのはちょっと寂しいですよね😭😭💬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…今はアトラクションのみなんですね😭💦
    サリーにミッキーさんの靴下見せるんだ~とか、サリーの人形持って行ってこれで一緒におもちゃで遊ぶんだ~とか楽しみにしてて、おや…?そういや会えるのかと不安になりまして😂

アトラクションは絶対行って、あとは他のことで楽しめるようにしたいと思います!!
    お返事ありがとうございました🥰

• 5月11日