※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆくま
妊娠・出産

妊娠初期2ヶ月のお腹にカイロはNGですか?

妊娠初期2ヶ月のお腹に貼るカイロで暖めるのはNGですか?
いちよ、腹巻きまでいける毛糸のパンツと腹巻きだけの腹巻きをしてタイツをはいています!!

コメント

息子love

大丈夫かとおもいますよ!
服などの上から貼れば大丈夫かと!!😊あとは腰や背中に貼っても暖かいですよ!気になるなら背中や腰に貼るといいきもしれないですね!

• さゆくま

さゆくま

ありがとうございます🙌💕腰や背中良さそうですねー!!

• 12月27日
totoro

お腹はやめた方がいいと思います💦
羊水が温まり過ぎるのよくないらしいです😭
腰とか背中なら大丈夫です❗️

• さゆくま

さゆくま

ありがとうございます🙌💕貼らなくても温かいは温かいんですよねー腰や背中にします!!

• 12月27日
すにっち

水分バランスとか妊娠すると変わってて、脱水とかになりやすいから貼るカイロはあまりよくないと聞いたような気がします。

外気温や外に出てる時間とかにもよりますが、毛糸のパンツと腹巻とお洋服、コートがあればそこそこあったかいと思うのですが😣
もし使うなら貼らないタイプで出し入れができるようにしておいた方がいいと思います😃

• さゆくま

さゆくま

なるほど!!
    ありがとうございます🙌💕
    確かに貼らなくても温かいんですけど。。
    温めた方がいいのかなぁーって思ったりしたんですよー

• 12月27日
  • すにっち

すにっち

あたためすぎや、しめつけすぎにも気をつけてくださいね😁
    妊娠すると、基礎体温も上がるのでママはのぼせやすくなります。
    それで転倒したり、具合悪くなる方が問題なので。
    冷えは確かによくないですが、ヘソだしの服装とか、よほどの薄着、ママがものすごく低体重とかなければ、そこまで赤ちゃんは冷えないです。
    何事もほどほどが大切ですよ✨

外は寒いですが、室内はどこも暖房ガンガンに入ってることが多いので、寒暖差すごいですし、どちらかというと調節しやすい服装がいいと思います。

• 12月27日
  • さゆくま

さゆくま

ありがとうございます🙌💕ズボンは、もうゴムのウエストしかはいてないです!!

• 12月27日