※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とエッチしたい!今日したい!でも今日は帰りも終電だし妊娠してから…

旦那とエッチしたい!今日したい!
でも今日は帰りも終電だし妊娠してからしてないので、しないと思います。
今週はたぶん旦那オナニーしてないので、欲求不満なのか最近寝てたら後ろから抱きついてきます。
でも、だからってエッチにはならないんですよねぇ。キスと服の上から少し触られるくらいで、それ以上はなにも…
気遣ってるかもしれないけど、いいのになぁ。なんて…付き合ってるときから、シャイだとは思ってましたが、ここまでとは。。
独り言です。

コメント

おもち

したいときはしたい!
と私は言います!←

  • ママリ

    ママリ


    何回か断られて誘いにくくなりましたー(;_;)

    • 12月26日
  • おもち

    おもち

    断られてもめげません!笑

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    そ、そうですか!私も頑張ります!笑

    • 12月26日
deleted user

私、
したいときは、
我慢せずに自分から
触ったりしてました🤣

  • ママリ

    ママリ


    自分から触っても、手を払いのけられたりします(;_;)

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もされます🤣
    やめて✋って言われて
    傷ついたことも(笑)
    でもそのときは
    どうしてもしたくて、
    自分で元気にさせて🤣
    自分からしました(笑)

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    私も傷ついて拗ねてる場合じゃないですね笑 元気にさせるってゆうテクニックが私にはないんですよねぇ(;_;) 旦那もなかなかデリケートなあそこの持ち主で余計に…(;_;) でも誘ってみます!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、うちの主人は
    すねられると、そんなに俺のこと、、って
    気分が盛り上がってくるみたいです(笑)

    こんなこと書いていいのか分かんないですけど(笑)
    さわさわして、
    にぎにぎして(笑)
    つんつんして
    素手でつかんで(笑)
    そこまでいけば
    デリケートでも、
    こっちのもんです(笑)🤣🤣🤣🤣🤣
    体は正直です‼️🤩(笑)

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    わー!いい旦那様ですねぇ💞そんな風に捉えてくれると私だったら嬉しいです!テクニックやってみます!!!笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えますよね(笑)🤣
    ほんと(笑)
    テクニックではないですが、、🤣
    ぜひ試してみてください✨

    • 12月26日
ミニーLove

はっきり伝えてみてはどうでしょうか??
私の旦那も気を使っているのか、キスとハグだけでしたが、「我慢しなくてもいいんだよ。」と言ったら「ありがとう」と言って、してくれました。
かなり気を使っての久々の夫婦生活でしたが笑

  • ママリ

    ママリ


    旦那様我慢してたんですね。私から誘ったこともあるんですが、断られました(;_;) 旦那は抱きつきたいだけでエッチとはまた違うのかもしれませんー(;_;)

    • 12月26日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    うーん。甘えたいんですかね?🤔
    でも私はしたいなーとかんかんさんもあまえてみてはどうでしょうか??

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    照れくさいんですが、ちょっと言ってみます笑 いつも誘うといっても言葉にしたことは無かったかもしれません。結構勇気いりますね。今日は遅いから明日にしようかな…

    • 12月26日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    照れますよね笑
    私も恥ずかしかったですが、勇気を出して言ってみてよかったと思います。

    そうですね!あまり焦らずに!

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    結局しませんでした。

    • 12月27日
mamma

お腹の中にいる赤ちゃんの事も大切だからこそ我慢されているのでしょうね☺️
正直な気持ちを話してみて、相手の気持ちも聞いてみたら良いかと思います!

  • ママリ

    ママリ


    相手の気持ちちゃんとこたえてくれません。

    • 12月27日
🍠さちゅまいもまん🍠

それ分かります!!
うちも昨日そーゆー雰囲気になってしたいってゆったら後処理面倒だからいいって断られちゃいました😅
でもどーやら夢でやってたらしくて夢精したwってゆって洗濯物増やされましたw

  • ママリ

    ママリ


    夢精ですか!それさえも旦那がどうなのか私は知らないです!
    何でも話してくれる旦那さまがうらやましいです。昨日もしませんでしたー。。。

    • 12月27日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    いい歳しても夢精するんだなって改めて実感しましたw
    普通は言わないですよね😅

    うちも昨日プチ喧嘩して喋らず寝ちゃいました😅
    仲良し納めしたいですよねw

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

     
    したかったですー。でもたった今諦めました!笑
    もぅいいです!!笑

    • 12月27日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    まじすかw
    明日旦那休みなんでワンチャン狙いしてきます爆笑
    多分断られちゃうと思いますけど、😅w

    • 12月27日