※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.n
家族・旦那

ここ数日風邪を引いていて体調が悪いです(* > <)⁾⁾旦那は仕事で忙しく帰…

ここ数日風邪を引いていて体調が悪いです(* > <)⁾⁾旦那は仕事で忙しく帰ってきてご飯、お酒、お風呂入って次女を寝かしつけるはずが自分が爆睡(。>ㅅ<。)💦理解してあげないとって分かってるんですが腹がたちます。
私は一番末っ子がまだ5ヶ月で夜泣きしして日中もほとんど抱っこで休む暇がないです(* > <)⁾⁾
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

ままま

私の主人もお仕事が忙しい人です!
数日前までは帰ってきてご飯お風呂して寝るだけの生活でしたが、私の体の限界が来てしまい、、
1時間ごとの授乳、寝ても30分でギャン泣き、などなど

そして話し合った結果
仕事から帰った夜は眠くてきついらしいので夜中の2時頃などに起こして交代してもらってます。
(主人は朝4.5時出勤 19時帰宅)

子育ては母親1人でするものでは無いです。心が狭いわけがない!
私の場合は一例ですが、体調悪いことも含めてもう一度相談しましょう

母親が倒れれば元も子もないですから

• r.n

r.n

そうですよね!母親が倒れたら家庭のバランスがとれなくなりますもんね涙
    明日相談してみます。

• 12月26日
  • ままま

ままま

偉そうにごめんなさい、
    でもやっぱり心配なので、!

良い方向に行きますように🙏
    そしてお大事に

• 12月26日