※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りせ
家族・旦那

サプライズ( ˙꒳˙ )?クリスマスプレゼントとか無いんだろうなぁと思って…

サプライズ( ˙꒳˙ )?

クリスマスプレゼントとか無いんだろうなぁと
思って
クリスマス、誕生日、結婚記念日はお祝いして
欲しいし、お出かけもしたいし、プレゼントとか
用意してサプライズして欲しいって
お願いしてみたら案の定、用意してない笑
って言われました笑

それはいんだけど、あ、ボーナスもらったは
こないだ!って言われて
サプライズやねん!って言われたけど
そゆのじゃない!!笑

でもボーナス釣りの道具欲しいから
それの分残してくれたら支払いして自由に使っていいよ!
って優男( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

明日から入院だから入院費用で
結構飛んじゃうかもだけど
リュック買わせて貰おうかなぁ( ˙꒳˙ )

そして普段は少し撫でるとかなのに
今日の朝寝てるふりしてたらお腹つんつん
したり一生懸命反応みて
撫でたりしてきて可愛かった旦那様🥰
でもトドメにおへそ触らないで!笑

明日からしばらく離れるけど毎日
会いにきてくれるかなぁ…
寂しいけど赤ちゃん楽しみだし頑張ります♪

クリスマスプレゼントは赤ちゃんに出来るように
今日もいっぱい歩くぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメント

yumama

子供がうまれたら、自分のクリスマスは全くなく、子供のクリスマスになりますよ。
付き合ってるころは何がいい?とかあったのに…。
今は子供が、これサンタから!と凄く嬉しそうにプレゼント抱えて笑ってくれるのが、私のクリスマスプレゼントです。

  • りせ

    りせ

    やっぱりそうですよね…
    結婚して初のクリスマスだったので
    ちょっと期待してしまいました笑
    基本的にプレゼントもらったことないのでそゆときケーキとかだけでもサプライズ?で買ってきてくれたらなぁと
    思います🤣笑

    来年からクリスマスプレゼント選ぶの楽しみです( *˙꒳˙ *)

    • 12月24日
いっちゃんママ

我が家は3人ではじめてのクリスマス🎄🎅
パパママ赤ちゃんそれぞれにプレゼント用意しました💓
クリスマスと誕生日くらいは、こうやってできたらなーって思ってます😊💓

  • りせ

    りせ

    みんなにサンタさんが来るなんて素敵な家庭ですね( *˙꒳˙ *)
    自分は用意したんですけど旦那さんはクリスマスっていつ本番??ってとこからでした笑

    そうですね🥰
    毎年お祝い出来るのが楽しみですね!

    • 12月24日
だちこ

自分のものより子供のもの買ってあげたいので子供の笑顔がクリスマスプレゼントです🎅🎄
若い頃は毎年サンタさんがいたなーっと懐かしく思いました😊

  • りせ

    りせ

    すごい素敵な考え持っていて
    うらやましいです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    初クリスマスなので期待しちゃいました笑

    来年からクリスマスはサンタさんになって子供の笑顔が見たいです🥰

    • 12月24日