※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

義両親からの絵本プレゼントと息子へのおもちゃを別に渡したい。どうすればいい?

クリスマスプレゼントの渡し方どうしますか?🎅🎄

明日義両親とクリスマス会です🎄
義両親からは絵本のプレゼントで、
クリスマス会中に義父がサンタのコスチュームで絵本を何冊か渡す予定です🎅

私たちは息子がずっと欲しがっていたおもちゃを準備しているので一緒に渡すとおもちゃに興奮して絵本そっちのけになると義両親が悲しい思いをしてしまうんじゃないか😫と思い、別で渡したいのですが、

みなさんならどうゆう渡し方にしますか?😊

コメント

ゆきち

私だったら持ってくのもめんどくさいので家で渡します笑
が直接渡すのではなく、子供が気づくところに置いておこうかなと思ってます✨
枕元が一番いいけど、無理なのでリビングに分かりやすく置いておいて…
朝びっくりして喜ぶ顔がみたいです❤

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます*

    ごめんなさい😭書き忘れですが完全同居なんです😭

    パパママから🎁ではなくて、サンタさんからって事ですかね?😍🎄
    ちなみに24日の朝と25日の朝どちらにやりますか?🎁

    • 12月24日
  • ゆきち

    ゆきち

    同居だったんですね💦
    なら寝る時はベッドですか?ベッドでないなら枕元ですかね✨
    サンタさんからとゆうことで❤
    anさんの場合だとあとの25日の朝見てびっくり‼ですかね✨
    24日だと先に渡しちゃうことになってしまいますもんね💦
    私は家族でしかしませんが、25日にするので明日の夜寝静まったらこっそりリビングにおいておこうと思います✨

    • 12月24日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私は自分も親にされたように
頭の上にこっそり…と置きますよ(●´ω`●)

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます*

    こっそり置くのが1番ですかね?😘

    義父サンタに会う前にサンタさんから🎁!って事でいいですかね?😍
    なんでなんですごい&細かい性格で😭混乱しないかな〜と思っていて*

    • 12月24日
  • 珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

    珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

    anさんのオリジナルクリスマスでいいと思います(●´ω`●)
    義父たちには前日にプレゼントやクリスマス会をしてもらい、その日の夜にこっそり〜置くような感じとか。我が家はそれです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 12月24日