※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくたろう
家族・旦那

旦那のエロ動画について初めて投稿します!今、妊娠7ヶ月です(꒪⌓꒪)旦那…

旦那のエロ動画について


初めて投稿します!今、妊娠7ヶ月です(꒪⌓꒪)旦那とは付き合って4年、結婚して半年ぐらいになります。妊娠初期はつわりが酷く、点滴したりずっと寝てる生活だったため、ほとんど仲良ししてませんでした。つわりが落ち着いてからは結婚式の準備、仕事再開したりで体がきつく、気持ちも乗らなかったので月1回ぐらいは仲良ししてました。結婚式が終わり、落ち着いて、私自身体も気持ちも余裕が出て、性欲も出てきたのですが……先日旦那が高い頻度でエロ動画等を見てるのを発見してしまい、びっくりしました。付き合っているときはそういうの見なかった人なので😯でも、私が体調悪くて仲良し出来なかったから当たり前かと思ってたんですが、なかなか求められないので話を聞いたら、私の体調も悪いし、彼自身も我慢出来なかったから1人でしてたと素直に言ってくれて、その日から仲良しの頻度が増えました。ですが、エッチ動画を見る頻度が変わらないみたいです。そういうのを見るのは男性だから仕方ないと思っているので、やめてほしい訳ではありません。ただ、旦那のことが大好きなので嫉妬している自分がいます。どうすれば気にしなくなりますか?

コメント

こまち

動画見てるとこに遭遇しちゃうのですか?
高い頻度で見てることが、なぜバレるのかなと単純に疑問に思いました。

そのままの気持ちを伝えたらいいと思いますよ!
ダメなんて思わないけど、
旦那さんのことが好き過ぎて嫉妬しちゃう自分もいるのとか、
言い方次第では、お互い嫌な気にはならないと思います♪

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    わかる理由は旦那のスマホでゲームとか
    してて、safari使った時に履歴が残って
    いるからです。お互いオープンなので
    相手のスマホを断ってから使うことが
    よくあるのに履歴がそのままになって
    いました。

    言い方……
    私自身不器用なのか言い方が悪いので
    逆に不愉快にさせたら不安です。( 笑 )
    イラっとさせずに可愛いなって思わす
    言い方とかありますかね😁?

    • 1月26日
  • こまち

    こまち

    なるほど!
    そういうことだったんですね(>_<)

    妊娠中ですからねー
    妊娠中じゃなければ、一緒に見てみるとか色々ありそうですが。
    産後落ち着いたら、私も一緒に見ていい?
    ちょっと勉強してみようかな(笑)って、
    冗談っぽく言うとかですかね:(´◦ω◦`):
    それだったら、見てもいいってこと前提での言い方になるかなと!

    • 1月26日
  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    なので旦那も疑っている訳ではない
    けど、スマホを見てるのは知ってるし
    多分私が発見したのもわかってます。

    この間話した時、仲良ししたくても
    出来なかったしつわりひどい時風俗
    言ってもいいとか言われたからエロ
    動画見てても気にしてないと思って
    たと言われたので。

    そのとき、全く見ないでって訳じゃ
    ないけど今は嫌と思ってると話して
    その日久しぶりに仲良しして、次の日
    ずっと一緒にいたのに私が寝てる間に
    見てたらしいです( ¯•ω•¯ )

    してない間は仕方ないですが、
    仲良しした次の日だったのもあって
    余計ショックを受けて😂

    まあ、それとこれは違うと
    頭ではわかっているのですが😯

    この間話した時、私の気持ちを
    私なりに伝えたつもりですが
    伝わってなかったのですかね?

    • 1月26日
  • こまち

    こまち

    妊娠中は情緒不安定になりますし、
    仲良しした次の日だと
    落ち込んでしまいますよね。

    気持ち伝わってて、
    わかってはいるけど
    もしかしたら癖というかやみつきに
    なったというか、
    旦那さんからしたら捌け口なのかも
    しれないですね!
    この問題ばかりは、
    難しいですね(>_<)

    • 1月26日
  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    そうなんですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    また言うべきか黙ってるべきか……
    ただ不安を抱えてお腹の子に不安が
    伝わるのが申し訳なくて😵💦

    そもそも私が気にしなきゃ
    いいことなんですが、なかなか
    難しくて(´・_・`)

    • 1月26日
goldwhite1

気にする気にしなくなるは
その人次第かと思います(^^)
私は全く気にしないタイプですし旦那は全く観ないタイプでしたが寮に住むようになりみだすと
結構な頻度で観てるみたいです(笑)

テレビでミキティは旦那がそんなの観てたら割って棄てる!浮気だと言ってましたが
そういう人もいますから(^^)
お子さんが産まれたら子供への愛情から気にならなくなるかもしれませんね
旦那なんか屁にもならないくらい可愛いですから☆

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    私の旦那と同じですね!やっぱり
    きっかけなんですよね( •́ε•̀ )

    それはやりすぎですよね😯
    多分子ども生まれるまでの感情
    なのかなーと思います。

    日頃は家事とか率先してくれて
    全く不満がないので、そういう所を
    更に見れるように意識します(*_*)

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時も内緒で見てると思いますよ!!健全な証拠じゃないですか。

嫉妬するだけ無駄ですよ。そんなん気にする位ならお腹の赤ちゃんの事考えましょ~(^^)

私は一切気にならないし、嫉妬なんて有りません。 むしろ、今私がずっと家に居るので、いつするんだろう(・_・?)と要らぬ心配して本人に、いつしてるか聞きました(笑)
コソコソちゃんとやってるから、心配御無用と言われました(笑)

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    まあ、ですよね。( 笑 )

    私も以前は要らぬ心配をしてる
    ぐらいだったのに変わってしまい
    ました( ´•д•` )💦

    赤ちゃんのこと、もっと
    考えていきたいと思います💓

    • 1月26日
ぷにこ

わかります〜(-ω-)
頭では男だし、、と理解してても
嫉妬しちゃいますよね(笑)
私は素直に言ってますよ!
TVみててもモデルさんとかに
可愛い〜とか言ってると怒ります(笑)

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    怒るとか可愛いです😊💓

    くるみん(´・ω・`)さんが
    そういうこと言っても旦那さんは
    可愛いな〜って思っているんでしょうね😁

    • 1月26日
プリン

私の場合ですが、逆に見ていないと不安になります。
どこで性欲を発散するの?って思っちゃいます💦
今は妊娠中でほとんど相手出来ないので、むしろエロ動画を見るようにすすめています(^-^)💦
性欲を発散しないと、一般女性に目を奪われたりするんじゃないかと思っちゃうからです💦

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    浮気されるよりは全然マシです
    もんね(((o(*゚▽゚*)o)))

    大人になれるように頑張ります。( 笑 )

    • 1月26日
deleted user

私も同じように
嫉妬したりしますが...
仲良しができなくなってからは、
そういう生き物だ!
と開きなおってますよ♪
私も、エロ動画★
結婚する前からも、
妊娠してからも、
見ることありましたし...
浮気してるわけじゃないので、
あまり気にしないほうが
いいですよ♪
健康な証拠って思えば★
気持ち的に楽になるかと♪

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    開き直ってしまえば、
    私も嫉妬とかはしないんだと
    思うのですが(*_*)

    健全な証拠ですよね!
    考え方を変えられるようにします!

    • 1月26日
ちほ@

私も妊娠中は同じ事がありました
仲良しするのは悪く無いですがお腹が張りすぎたりすると切迫早産になったり入院して点滴治療になるのでその辺は赤ちゃんの事を考えてあげるのが一番だと思います

やっぱり旦那さんに今の気持ちを全部言うのが一番いいと思います

何かと今はいろいろ不安になる時なのでお母さんが不安になったりすると赤ちゃんに伝わって赤ちゃんも不安になっちゃいますよ

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    そうですよね。
    赤ちゃんには負担かけたくないです😭

    気にしないことが一番なんですが、
    それができない現状で悩んでたので
    不安なのも伝わってると思うと
    早く解決しなきゃと思いました!

    ありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 1月26日
m*chan mama

私の旦那さんも見てます(^.^)笑
仲良しも妊娠前よりかは少なくなりましたが
今も体調のいい時はしてます(^^)
浮気や風俗に行っている訳ではないので、、全然まし!と、プラスに私は考えてます〜〜!笑

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    プラス思考大切ですよね!
    何事も( 笑 )

    私もそうなれるように
    頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月26日
MII0

嫌なもんは、嫌ですよね❗笑
だって動画といえど、しらん人の女の人の裸や恥ずかしいところをみて喜んでるんですもん~。
私は妊娠時は見られるとなんだか体型も変わるしコンプレックスやストレスになり嫌なのでイヤと言ってますね。
でも、ちゃんとイチャイチャしてあげます。自分の無理のない程度に!笑

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    自分は相手せず、でも見るのは嫌だ!
    っていうのは旦那さんからしたら
    自分勝手ですもんね(꒪⌓꒪)( 笑 )

    • 1月26日
deleted user

うちの旦那はしょっちゅう見てますよ!
私が料理してるときとかにw
付き合ってる時は嫌だったけど、一緒に住んでからはどうぞって感じです。自慰とセックスはまた別物らしいのでノータッチですwフォルダとか見ると凄い数が入ってるので、探すの大変だねって言っていますw

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    そういう会話ができるの
    すごくいいと思います( 笑 )

    私も見るのが当たり前と
    思えるように、そういう会話が
    できるようになりたいです!( 笑 )

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒に見てみるのもありですよねw

    • 1月26日
  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    オープンに見られれば、私も
    吹っ切れるかもしれません( 笑 )

    • 1月26日
佳奈

私もやめてほしい訳じゃないけど、旦那のこと大好きなので嫉妬しちゃいます(笑)
本当に気持ちわかります😭!

男からしたらAV見るのに特に理由なんかないみたいです。
見たい番組ないけどとりあえずテレビつけてる、みたいな感覚ですかね?

うちの旦那は巨乳好きですが私は貧乳です(笑)
でも、旦那はおっきいおっぱいが好きなだけで巨乳の女が好きなわけではありません。笑
私が巨乳だったら尚更よかっただろうけど、私のことを愛してくれてるから胸の大きさなんか関係ないんだと思います。

男友達が言ってましたが、付き合うのは清楚系がいいしギャル大嫌いだけど、AVはギャル系がいいと(笑)友達となんの話してるんだって感じですけど…笑

まあただの男の趣味なんで、現実とは関係ないと思ってます。
AVは嫉妬する対象でもないかな〜と。

昨日までは同じように悩んでたので偉そうに言えませんが…笑

AV見る趣味と風俗通う趣味だったら、映像で満足してくれた方がましだよなってなんとか自分を納得させてます。笑

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    内容読んで笑ってしまった( 笑 )

    すごく共感できることばかりです!
    頭はわかっているのに心がついて
    こないんですよね(。•́ωก̀。).。oO

    TRJさんは嫌じゃないけど
    嫉妬してるって旦那さんに話したり
    したんですか???

    • 1月26日
  • 佳奈

    佳奈


    一昨日はAV見過ぎなことがなんか悲しくなってきて寝れなくなりましたもん…笑

    話してないです😫
    私的には見てることを隠されたくないんです、把握してたいんです、なぜか。。笑
    でも嫉妬してるって言ったら、全然見てないよ!って隠すようになるんだろうな〜と思って…

    だから定期的に、どんなの見たか教えてよ〜たまには私にも見せてよ〜私の前でやってよ〜って言ってます(笑)
    今の所何も意味ないんですけどね…笑

    一緒に見たところで嫉妬がなくなるかも謎ですが…笑

    • 1月26日
  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    結婚式の前の日も見てたので
    それは私も撃沈でした。( 笑 )

    そうなんですよねー
    言ったら上手く流されますよね😯

    私も他のところではオープンなのに
    そこだけコソコソされるから余計
    気になるのかもしれません。
    男性からしたら、そのコソコソが
    いいのはわかっていますが(*_*)

    • 1月26日
 ♀ yuki

男の人って仕方ないですよね( ¯ ̯¯̥̥ )
あたしの旦那は、妊娠中1人でする時は報告してきました。笑
AVとかなら見てても気にしないタイプなので、一緒に見ます!笑
履歴見つけてしまったら、1人で見てんと、一緒に見てよ!って言いそうです。笑

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    私もどうせ見られるなら
    そういう気持ちです!( 笑 )

    まあ、コソコソ見るのが
    男性からしたらまたいいんでしょうが😏

    • 1月26日
miu

やはりそれに気付いたときは気分は良くないけど…
致し方ないことで慣れますょw
ゥチはAV100枚以上隠し持ってて最近は新作増えていってますょ~
家事を手伝ってくれる夜は私がお風呂中に先にお布団行って楽しんでるみたいです(-o-;)

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    100枚(๑°⌓°๑)
    そこまで来るとすごいですねd('∀'*)( 笑 )

    • 1月26日
ゆち♡

私も付き合ってる時と一人目妊娠中は嫌でしたが、今ではもう気になりません(笑)

風俗とか浮気されるよりなら全然よくないですか?ヽ(´▽`)/

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    全然いいですよ!

    頭ではわかっているんですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 1月26日
ぽぽ母

私も半年前くらいから、旦那が1人で動画でしていることを知りました、、(ノ_`。)
iPadの履歴と、部屋のごみ箱の中身で…💦
しかも寝てる私の横でです…!!

最初は、私のいないとこでやって!せめてiPadの履歴は消して!と泣いて怒りましたが、それでも止められないようで…
履歴消すのも面倒なんでしょうね、、

遅くまで働いててストレス発散になってるんだろーな、とだんだんまあいいか!と思えてくるようになりました!

女子がスイーツを止められないように、男子もそれは止められないのかもですね!

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    隣で見られるのは嫌ですね😵💦

    ストレス発散をやめさせる訳には
    いかないし、それを取り上げてまで
    旦那に我慢はさせたくないです(*_*)

    まあいいか!と思えるように
    頑張ります\( *ˆoˆ* )/

    • 1月26日
かっちゃん

あたしの旦那はエロ動画みるときは
あたしも一緒にみちゃいます(笑)
おっぱい巨乳すぎじゃね?とか
二人してあーだこーだ言ってます(笑)
嫉妬とかはないですが
一人で勝手にみてると「おい!」
ってなりましたww

  • ぼくたろう

    ぼくたろう

    私もそんな感じなら感情的に
    変わるかもしれません(꒪⌓꒪)

    そうなった経緯ってかっちゃんさんが
    何か言ってそうなったんですか?

    • 1月26日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    経緯ですか、とくに理由はない
    と思いますがエロ動画みるときは
    決まって仲良しの前にみてるだけで
    日常的にはみてないですよ!
    あたしもエロ動画みるってのは
    多分自分も欲求不満だったかな?って
    思っちゃってます(笑)

    • 1月27日
  • ぼくたろう

    ぼくたろう


    そうだったんですね/(^o^)\

    かっちゃんさんみたいに一緒に
    見れるぐらい余裕が出るように
    頑張ります(笑)

    • 2月3日