※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お仕事

仕事でストレスがたまり、旦那にイライラしてしまう女性が解決策を知りたい。働いているとイライラが増えるが、秘訣を知りたい。生活のために働かなくては。

仕事でほんとに嫌な人にも怖すぎて気を使いすぎてしまう。ストレスがほんとにたまりすぎて旦那にあたってしまう…あたりたくないのにストレスでイライラして毎日そんなん。経験された方で解決策がしりたいです(;_;) 働いてる方で、旦那さんに全くイラつかない秘訣もあればおしえてほしいです。働いてないとイライラほぼしない。でも生活があるから働かなくては

コメント

ぶる

とりあえず旦那に話します!
流してても良いから聞いてと
言って1人ベラベラ話してます🙂
そしたら理解してくれてると
少し感じてイラつきがあまりないです💦

  • こはる

    こはる

    話したときはスッキリしますよね⭐ながしててもいいからって言えるの大人です!

    • 12月20日
ゆに

ハイ!ヽ(・∀・)
私も仕事はストレスですが、旦那は唯一の味方だと思ってるので、全然ムカつきません

  • こはる

    こはる

    全然ムカつかないとかすごいです!👍めっちゃいい旦那さんなのかも⭕
    仕事してないとイライラしないのに、味方なのにイライラしちゃいますなぜだー。

    • 12月20日
  • ゆに

    ゆに

    ほんとストレスなくお金を稼げればどんなにいいかと思いますよね〜😭れいかさんは例えば旦那様のどんなところにイライラしちゃいますか?

    • 12月20日
  • こはる

    こはる

    下に返信すみません。

    • 12月20日
こはる

イライラでも言い方が相当悪いんですよね自分。なんか保育士してて子供が超暴言吐かされてると、先輩になんて注意できず(笑)子供はこんな感じで怒られててそれを毎日聞いてるんだよーみたいな感覚でしてしまうんですよね。(笑)あと自分は他人にキレられないからへんに優しくしてると理不尽にキレられたり。(笑) 旦那にも本気で自分が間違ったとき注意されると変われるかも知れないんですが、いつもへらへらちゃんそして優しいからなんですがなにも気にしないんですよね(TT)子供が生まれたらなんか変わるのかなと期待しております( ;∀;)