※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

介護や医療の職場ってギスギスしてるところ多くないですか?💦看護師ですがどこ行っても強烈な人がいてしんどいです😭

介護や医療の職場ってギスギスしてるところ多くないですか?💦看護師ですがどこ行っても強烈な人がいてしんどいです😭

コメント

あん

すごいわかります!性格が別れますよね!

• ママリ

ママリ

なんかどこ行っても同じような感じで段々としんどくなります💦

• 5月11日
  • あん

あん

わかります!!
    なんか、サバサバしてたり、更年期なのかわからない人、言い方がきつい人様々ですよね💦

• 5月11日
まっこ

介護職です。
何か我が強い人多くて面倒くさいです。
看護師さん相手に申し訳ないのですが、看護師の中にもきつい人多くて…
「私は看護師だから!」とプライド高くて困る人もいたりします。

幸いその面倒な看護師は今育休中でいないけど、戻ってくるの考えると憂鬱です。
その頃には辞めたいなって思うほどです。
今いる看護師さんたちは優しい人ばかりなので、もうその人戻らないでこの人たちだけでいいよーと思っちゃいます💦

介護士の中にも我強くて面倒くさいのいるので、いかに刺激しないで1日終えるか…で頭使います。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    看護師も変な人いますよね💦
    そんなにヤバイ人なんですか?💦
    もういろいろ気を使うから仕事終わるとぐったりです😭

• 5月11日
きなこ

わたしは施設と病棟で二箇所行きましたが、そこまでまだギスギスなところに当たった事ないです😣ナースも助手もキツい人はたまにいますが、そこはうま〜〜くかわしつつ。。。

今のところ2つとも比較的人間関係はいいところだったので、転職が怖いです😅

ママリ

看護師さんではないですが、医療従事者です😊

めーっちゃわかります😱

お局のおばちゃん
若くてもプライド高いキツい人
癖強すぎなドクター
ベテラン受付
などなど必ず誰かしら、難ありですよね😱💦