※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

同じ34歳で子連れのママ友がいます。ランチに行ったり外で遊んでいて背…

同じ34歳で子連れのママ友がいます。

ランチに行ったり外で遊んでいて背の高めの今風の男性が通る度、「今の人イケメンだったよね??」とか「今の配達員カッコよくなかった??」とか異性に対する洞察力がすごくて正直引きます。

本人に『私はもう旦那も子供もいるし、もう自分もオバサンだから昔みたいにそういうの全くなくなったかな』と伝えるのですが、自分はいつまでも女性として周りの人に見られたいらしく、同調を求めてきます。

同じ感覚の人いますか?

コメント

はじめてのママリ

26ですけど友達とそんな話したり
旦那に言ったりよくあります笑
わたしもお友だちと同じ感覚ですが
妻や母親である前に女でいたい。
でも友達にも求めたりはしないかな

aaa..sss

わかります…私もそういう方苦手です😅
私の友達にもいます💦
「もし不倫するなら誰がいい?」とか😅
いつまでも女性でいたい気持ちは分かりますが、毎回そういう話題だったりすると引きます…

• ゆめ

ゆめ

そのママ友も不倫願望すごいあります⤵︎⤵︎
    私から見たら旦那さんもそこそこイケメンなのですが、本人からすると下の中らしくて、旦那さんよりイケメンと不倫したいみたいです( *¯ㅿ¯*)
    高校時代の先輩と不倫してるママ友を本気で羨ましがっていました⤵︎⤵︎

• 12月19日

20代ですが、かっこいい人は見ちゃいますね💦💦
見つけると言いたくなるのもわかる気がします…イケメンの話題は誰に似てるとか言って芸能人の話に繋げたりドラマの話とか話のネタとして使いやすいです。
わたしも既婚者で子供もいるでその人とどうなりたいとかは全くないですが、イケメンを見るのが好きで趣味?みたいな感覚です(笑)
その人もただのイケメン好きなんじゃないですかね?

まるごろう

私、36歳ですが普通に言います😂

「あの店員さんイケメンだな~」とか「今、すっごいカッコイイ人いた!」など...

でも、だからと言ってその人とどうにかなりたいとか主人意外の人と関係を持ちたいという気持ちは一切無くて

「今の赤ちゃんかわいかったねー」とか「今すれ違ったママさんが履いてるスカート素敵だったなー。どこのブランドだろう?」「あの人が使ってるベビーカー使いやすそうだな~」のように、ただ周りを観察して思ったことを言ってるだけじゃないですかね?

ただの話題というか🤔

まにゃ♡

いいですよね(笑)
ある意味若いんだと思います

綺麗でいたいのはわかりますが、わたしは男?は?

みたいになってます
オバサンですね😂
終わってます(笑)
愛だの恋だの馬鹿らしいとすら思ってます😂😂

• ゆめ

ゆめ

私も同じで愛だの恋だの馬鹿らしいと思っちゃってます…笑
    本人はときめいたりドキドキしたいらしいのですが、そんな暇あるなら1秒でも子供のことを考えてあげてと思ってしまいます( ´︵` )
    自分の母親がいつまでも男の尻を追ってる姿なんて子供に見せたくないし、自分の母親がそうだったら恥ずかしいです⤵︎⤵︎

• 12月19日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

旦那のために、自分のために、キレイでいたい、はとても素晴らしいことですよね(^-^)
    (笑)
    結婚前は愛だの恋だので生きていたのになーわたし!😂😂
    会いたくて震える系でしたよ!(笑)
    でもそれがこんなになるなんてなー、たまたま流れてた西野カナ?の曲。
    あなたがいない、どう生きてけばいい←
    みたいな曲に鳥肌たちました(笑)
    は?自立して金稼ぎな←
    もうそんなふうにしか思えない自分(笑)(笑)

• 12月19日

他の男性とどうこうなる気は全く無いですが、いつまでも女性として見られたいです(´・∀・`)綺麗でいたいというか…🤔私はその気持ちがあるから身なりもちゃんとしようというモチベーションに繋がるので、こういうのは人それぞれの考え方ですよね😅

めめ

22ですが、芸能人にかっこいいな〜って沸く気持ちはありますが、その辺にいる人には全く興味湧きません😂イケメンだろうがブスだろうが顔面なんてどうでもいいです🤣
夫には女として見てほしいし、これからも良い関係でいたいのでそこに対する努力はしています!周りにブスと言われる夫でも、私は好きだし、大切なので🥰💕
結婚して子どももいる立場で周りの人に女性として見てほしい!というのは正直引きますし、不倫願望あるのも気持ち悪いです😖