※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

家の工事が入ってるから何処もいけない〜😭😭天気いいしせっかくのお休み…


家の工事が入ってるから
何処もいけない〜😭😭

天気いいしせっかくのお休みなのに😂

終日立ち会いなんだな〜( ºωº )チーン


けど、🐰チモシーないしキッチンペーパーないし
工事終わったら出かけなきゃ💦
無くなりそうなら言ってくれよ〜、🍆め💢


子供らはクローゼットでおままごとしてる🤣
楽しそうでなにより🤣☝

明日は田植えなので子供らは
ひいじいちゃんやみんなに会えるのが
今から楽しみらしい🥺💜
まっ、わたしは仕事なんで
おかんに連れてってもらうけど🤭
🍆も仮眠したら行ってくれるみたいだし!!

服とか真っ黒になること間違い無しだな🤣

コメント

ぷりん

帰省した時に義父に買ってもらったけど美味しかった💗

ぷりん

5年ぶり?のババヘラも美味しかったわ🥺☝

ぷりん

食べ物しかないわ🤣🤣