※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

今の旦那と付き合って初めてのクリスマス指輪をもらいました💍2年目は日…

今の旦那と付き合って初めてのクリスマス
指輪をもらいました💍
2年目は日曜だったのですが彼氏(現旦那)は
仕事だったし、プレゼントいらないと言ってたのですが
当日急いで準備してくれたみたいで
モコモコのクロックスでした👡
3年目、妊娠中で籍入れてなかったので
これからお金もかかるし家族になるしプレゼントは
用意しなくていいよ って言ってたのに
サマンサのカバン👜💞

4年目の今年。これ買って~って言って
クリスマスプレゼントにナイトブラ(笑)
急に家族感ってゆうか、現実味が…

家族になったらこんなもんですかね?(笑)

コメント

ネガ

うちはプレゼントなしです!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    お互いなしにしてますか?
    2年目のときからプレゼントなしにしよって言ってても結局なにか買ってくれるんですよね😂

    • 12月18日
  • ネガ

    ネガ

    お互いなしにしてます!
    その代わり、ご飯食べに行ったりします♪

    素敵な旦那さんですね♡

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    お互いなしでご飯行くのいいですね!!
    一緒にケーキ買いに行って…とかでもクリスマスは味わえますよね❤︎笑

    • 12月18日
deleted user

あるだけマシですよ〜
子ども生まれたら無くなりました。笑

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    クリスマスだから とかではなく ナイトブラほしい~ って言ったら 1番はじめに触らせてくれるならいいよ!って言われました笑笑
    時期的にもちょうどクリスマスプレゼントになったってくらいで😅

    • 12月18日
☃

うちもプレゼントなしです!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    お互いなしにしてますか?

    • 12月18日
  • ☃

    お互いなしです😁財布一緒だし、欲しいものがあったらクリスマスとか誕生日関係なく自分で買っています😅
    そういえば、ケーキは買ってきてくれます🍰

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    財布も一緒でお小遣い制じゃないので難しくて…
    ケーキいいですね食べたいです💞笑

    • 12月18日
  • ☃

    うちも同じです!
    欲しいもを言って、クリスマスプレゼントとしてくれるなら、余計な出費にもならないし良いと思いますよ😁
    サプライズで要らないものもらったら、二人のお金‥と思ってしまいそう😅

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たしかにそうですよね!!
    お互い要らない物買っちゃうなら金額決めてほしいもの買う方がいいですよね!(笑)
    でも 選んでくれた って形がクリスマス感あるのかも…

    • 12月19日
ma

我が家はお金の管理全て私なのでプレゼントとかはなしです!!

ですがナイトブラ欲しい!笑

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    お金の管理私だからこそ おねだり みたいになっちゃって😂
    子供生まれてからでも 財布買うのも、カラー、ネイル…全部 いいよ~ で許してくれるのでクリスマスって理由付けないと申し訳なくて…(笑)
    ナイトブラ3枚で2600円の買いましたよ!
    ママリで質問しても良さそうだったので🙈💞

    • 12月18日
deleted user

うちもクリスマスも誕生日も結婚前からなしですよー😑
私はあげてるのにwww

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    あげてるのになしですか!!(笑)
    あげる気失せますね😅

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がサプライズとかが好きで
    毎回、今回はなにもないよ〜って言いながら渡してます!
    もちろん数千円のものですが😅
    旦那はバカなので何もないって言葉鵜呑みにして用意しないんですよね😑
    板チョコ1枚でいいから欲しいです😂

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    サプライズ私も好きです!!
    なにもない って言いながらお菓子ひとつでも買ってきてくれたらまた好きになりますよね🙈💗

    • 12月18日
sooooooo

結婚してからはプレゼントないです😂

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    お互い暗黙の了解的な感じですか?(笑)

    • 12月18日
  • sooooooo

    sooooooo


    お金がないのでそんな感じになりました😂

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    うちも節約しないと😂
    旦那も私も口だけの性格なので 今月こそ節約しよ!って言いながら買い物してもお菓子いっぱい買っちゃいます(笑)

    • 12月19日
キキ

素敵な旦那様ですね☺️
うちは元々付き合ってた時からサプライズもできないし女の子の喜ばせ方も知らない人だったので羨ましいです😂
なので結婚して子供が産まれたらプレゼントなんて余計にありませんが万が一プレゼントくれるなら家族旅行とか外食とか家族の為にお金使って欲しいってゆうおかん思考になりました😂

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    確かにその気持ちもありますね😂
    でも子供がおっきくなったら私にもなくなるのわかってるので今のうちかなぁとも…(笑)

    • 12月18日
マーマ

プレゼントもらえるだけで羨ましいです!
うちはプレゼント無しが普通になってます( ; ; )

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    子供がおっきくなったらなくなるんだろなぁって思いながらもらってます(笑)

    • 12月19日
🥺

わたしのところはお財布私が握ってるので、プレゼントは貰ってないです〜
プレゼント買いたいけお金ちょうだいとゆってきましたが無視してます笑
勝手に欲しいものこっそり買ってるので😂😂笑
旦那さんには日頃の感謝も込めて、今年は買いました🎁💕

でも、ナイトブラいいなあ〜
素敵な旦那様で羨ましいです🥰♡

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    うちもお金管理全部私です!お小遣い制でもないので旦那は必要なお金しかもってません(笑)
    欲しいもの勝手に買うこともできず…1000円超えたら聞いちゃいます笑
    旦那さんにプレゼント何買いましたか??

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    一緒ですwwwお小遣い渡してないのでほっんとに必要最低限しか持ってません🤣🤣🤣こないだお財布の中見たら千円ちょいでした、中学生並み(笑)さすがに少しあげました笑😂
    え、、優しい、、素敵な奥様です…見習います😹😹
    こないだzozotownで1.6万の買い物したのも内緒にしてます、バレたら怒られる。笑🤣🤣
    私ばっかり服を買ってしまった罪の気持ちからプレゼントは旦那さんが好きなブランドの服にしましたww🥰

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    ええ!名前も一緒ですね!!!!🤣🤣
    自分に返したのかと思いました(笑)(笑)

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ですよね(笑)
    わたしお金足して1000円、2000円ですよ(笑)
    何買ったんですか!😳
    バレないなんていけますか?(笑)
    旦那さんブランド好きなんですね!うちの旦那服は基本 ユニクロ です😂

    私も思ってました!!
    一緒すぎますね🙈💞

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    一緒です(笑)(笑)
    旦那には厳しくビシバシと🤣🤣笑
    持ってたら持ってただけ使うんで、、ほんと中学生…😅😅笑

    服買いました🤦‍♀️💓妊娠中買ってないのとなれない育児で疲れて衝動買いをしてしまった…とゆうことにもしバレたらしておきます。(笑)
    私も単純なんですぐ着たい派なので、え?そんな服持っとったっけ?とちらほら既にバレつつありますww
    ユニクロGU わたしはラブです☺️💓

    びっくりです😍💗💗

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    必要最低限しか持たせないですよね笑笑
    財布にあったら使っちゃうって自分でも言うくらいです(笑)

    妊娠中買えないからこそほしくなりますね!!
    そこはわかってもらいましょう!😂💞
    バレるのは嫌でも気付いてくれるの嬉しいですね💗
    たまには高いの買ってもいいよ?って言っても ユニクロでいい しか言いません(笑)

    仲良くなりたいです~😭
    話すの楽しい✨

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    必要最低限でいいです十分です✊✊💕
    尚更渡せないですよねwww

    10ヶ月我慢したからいいだろう…!と勝手に解釈してます(笑)(笑)
    確かに😳💗!!私の服だいたい把握してますww
    シンプルなユニクロきてる男性かっこいいです😍旦那さん太ってるんでサイズないんですよねwwww😂😂😂

    ほんと!なりたいです!!!!私も久しぶりに楽しいです🤣🤣🤣

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たまにタバコすら買えない!って怒られます(笑)
    せめて朝のコーヒーとタバコは買わせてって(笑)

    さっき旦那に内緒で買ったら気付く?って聞いたら たぶん俺気付かん! ってハッキリ言われました😂
    私より細い旦那…それはそれで嫌です😒笑
    毎日のように「あ~太りたい!」とか言われるし(笑)

    仲良くなりましょ~ってなっても連絡先交換できないところが難しいですよね💦

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    まって、同じ旦那かな?ってくらい同じwww朝のコーヒーとタバコ全く一緒のこと言われたことあるんですけど笑笑

    全部気づかれたら気づかれたらめんどいですよ絶対🤣🤣それくらい関与してこん方が上手く行きますって🥺💗
    あ〜究極…(笑)(笑)元カレは私より細かったです、、それもそれで嫌やったなあ、、笑😂
    毎日のように、痩せろ!ダイエット!-20キロ!ってゆってます(笑)

    そうなんですよね、、ママリDM機能つけてほしいですよね💌🤦‍♀️

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    いくつですか??
    歳近い気がするんですけど、、
    とかゆって全然違うかったらほんとごめんなさい🥺🥺🥺(笑)(笑)

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    同じだったらどうしますか!(笑)
    一夫多妻制でも…(笑)

    でも気づいてほしいです😂
    見ててくれてる!って思いたい(笑)
    身長一緒くらいで見た目は私より細いけど体重は妊娠中じゃなければ旦那の方が一応重かったです!てか付き合ってから2年?くらいの間に私の方が軽くなりたくて10キロダイエット頑張りました(笑)
    -20キロ厳しくないですか!?笑笑

    ほんと思います!!
    フォローとかもないし…
    何かいい方法ないんですかね😢

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    歳は私19で旦那早生まれなので20ですが2月で21です!
    近いですかね??😏💞

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    やだ~ここで発覚??(笑)ちなみに聞いておこう、、どこに住んでます?爆笑

    乙女心ってやつですね~🥰🥰
    10キロ!?やばいすごい(T_T)え〜そのくらい私も痩せたいです🐖
    いや20キロ痩せても60とかですよ、、、肩幅広いし体重よりもでかく見える…(笑)

    んー、、、え~
    なんかあるかなあ~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    あ、よかった近かった🤣🤣🤣
    私が21で早生まれやけん22の歳で、旦那は25やけど、早生まれやけん26の歳です✊✊✊♡
    この時点で絶対違う旦那さんwwww

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ここで発覚出来たら運命すぎる(笑)
    三重です!!

    学生の乙女心…彼氏(現旦那)愛は
    すごかったです!😂
    65から55…2人目妊娠前は53まで減らしたのにまだ痩せろって言われるし ぷにぷに~ とか言ってきます!笑
    結婚してから太ったんですか?(笑)
    失礼すみません🙇🏻‍♀️💦
    でも絶対守ってくれそう!(笑)
    身長は高めなんですか??

    コメントで話し続けるくらいしかないですよね😢
    他のSNSと繋げれたらいいのに…笑

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    近いですね!!😍
    同い年やったらもっと同じ旦那さんかと疑う(笑)

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    もう割り切って笑い話にするしかない笑🤣🤣
    こちらは福岡です🥰✨

    え〜でも若いのに2人のまま!早い〜🥺💗
    もしかして身長高い系女子!?🤣
    いや、、、付き合ってからどんどん太って行った……なぜ…笑
    いや低いでございます爆笑🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    なんか暗号で書くとか!?ってこれ書きよる時点で暗号じゃない😂😂😂

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    危ない危ない🤣🤣🤣
    三重やったらもっと危ない🤣🤣
    でもなんか子供の名前かぶってそうな感じしません、、?(笑)

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    間違えて下?普通に?コメントしちゃいました💦

    • 12月19日
ぷりん

私もナイトブラです!
同じように、プレゼントがナイトブラってどーだろうと思いましたが、いま必要で欲しいものはナイトブラしかなかったので!!
同じ方がいて嬉しいです😃

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    クリスマスプレゼントなのに実用的すぎ?って思いますよね😂
    結婚して始めてのクリスマスでナイトブラほしいって可愛げ無いかなぁとか思ってて(笑)
    同じ方いて私も嬉しいです😍

    • 12月19日
R.mama ⑅⃛

ほんとにですよね!笑
福岡中学の修学旅行で行きました!(笑)

こんなつもりじゃなかった🤦🏻‍♀️(笑)
もっと遊び回るつもりやったのに😂💞
身長160です(笑)産後は45目指します…
付き合ってからなら、幸せ太りですね🙈💗

返事きたらすぐコメント消すとか?(笑)

名前かぶってなかったとしても
似てる気がする(笑)

🥺

じゃあ私も普通にこっちでコメントしよ(なんで)

え~なんもないやろうに〜🤣🤣🤣

でも子供手離れるときでも若いけん
そこから遊び回れる!!🥰💓💓(笑)
え、たか😂😂😂いや160の45は痩せすぎ!笑笑
て、思っとこう🤦‍♀️向こうのおばあちゃんからはチクリチクリ言われるけど、、笑

それが1番いいかなあ、たぶん🤣🤣♡

やっぱり😂💕2文字?3文字?(*˙ᵕ˙ *)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    一応返事にしとく、笑笑

    長崎行って途中てきな感じでスペースワールド?行きました!

    子供手離れてみんなが子育てしてる中遊び回ろ😏💗💗
    2人目妊娠してつわりで51まで減ったけど見た目ぽっちゃりのままで、何キロなればいいの!!って言いまくってました(笑)
    おばあちゃんは基本口うるさい!(笑)

    ですよね😂💞

    3文字です!!

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    スペワ!地元地元!笑🤣🤣

    歳が離れた子を産まんければ大丈夫その夢は叶う🥰💓💓
    でも二人目ももうすぐ…恐るべし臨月がやってくる…笑😂

    必殺 ゆってるんですけどねえ、、で私は関係ない感( ˙-˙ )(笑)

    え!ママリ以外ならインスタかなあ😳

    あーー、ちがった、、こっち2文字や、、笑

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そーなんですか!?(笑)

    歳離れた3人目もありかもって思えて一生子育てかな?笑
    今日から9ヶ月だし、お腹もおっきくなってきたし、、おそろしいです😂

    必殺すぎますね(笑)

    ストーリーめっちゃあげる派なんで子供の写真しか載せてないアカウントならうるささましかな?笑

    その2文字がかぶってる可能性も…(笑)

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    そう!そこが地元です🥰

    でも一生子育ても楽しそう😏💕
    2人目やけん、お腹出てそう…!(笑)

    うちもストーリーも投稿も子供産まれてから子供ばっかになる、、、😂😂✊みんなにウザがられてないか心配😅😅😅爆笑

    かなあ?🥺💕

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    でも去年?一昨年?になくなりましたよね??

    一生子育ては死にそうです😱😱
    ひとりでも精一杯(笑)
    前よりは出てるけど服によったら妊婦に見られないです!
    ただ太ってるだけみたいな…

    子供と旦那の惚気ストーリーばっかでみんな嫌かなぁとか思いながらやめれない😅笑

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    そうです、今撤去中です🤣

    今はひとりで手一杯です(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
    女の子欲しいけど今は考えれん…笑
    わたしもそうでしたwww妊婦と気づかれないまま十月十日おわりました
    ちょっと太った女の子に見えるのが1番悲しいやつ笑笑😂😂

    わかるう~wwwww
    嫌だったらフォロー外しますよきっと🤣🤣🤣🤣

    • 12月19日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    撤去そんな時間かかるんですね!

    私も予想外の妊娠で焦ってます😅(笑)
    悲しいですよね~😂
    2人目になったら産後戻れてないんやろな~って視線が…笑

    ですよね!!笑
    見て愚痴られるなら外して欲しいですよね(笑)

    • 12月19日
  • 🥺

    🥺


    返事遅くなっちゃいました〜(´·_·`)

    みたいですよ〜😂😂

    あ、私も1人目がそうなので、2人目気をつけねば!笑
    もういいやって1人目でなってしまったけん、2人目とか尚更なりそう🤣🤣

    いや、ほんとですよ(笑)
    影で言われるくらいなら外して欲しい😀😀(笑)

    • 12月20日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ニュースになったとき修学旅行で行ったやん!!って友達と話してました(笑)

    上の子抱っことかしてたら太ってるかすら見えやんしいいかなぁとか思えてきますよ😅

    周りで出産ラッシュではありましたが大学生の子からしたら また載せてる~ って思われてそうです😂😂

    • 12月20日