※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ1006
家族・旦那

咽頭炎?風邪なのか痰が出るらしい旦那。ティッシュに痰を出して、この色…

咽頭炎?風邪なのか痰が出るらしい旦那。
ティッシュに痰を出して、この色ならまだ大丈夫だよね?と聞いてきて、知らないよ‼️と言ったら言い方が気に食わなかったのか激怒…
別居してもいいんだぞと言ってました。
夫婦生活も私が乗り気ではなくないことや母乳が飲みたいって言うのを拒否し続けているのも伏線にあるかも。
なんて言えば良かったのか…
これ2度目なんですけど、旦那は私になにを求めているのだと思いますか…?

コメント

りんご🍎

こんばんは⭐️
旦那様、優しい言葉をかけて欲しかったり少し構って欲しいのかもしれませんね😭
夫婦生活乗り気でないことも、分かります。笑
ですが母乳が飲みたいって言われるのはちょっとキツいですね😓
私も旦那にすっかり母親になってしまったよねって言われた言葉が刺さってます😅なってしまったってなんだ!
だって正直子どもが1番になりますよね🤣

• ひめ1006

ひめ1006

コメントありがとうございます‼️
    気遣えていない事に反省です…
    正直、2人の育児で手一杯な所もあるし、基本的に自分で全部やらないといけないのにって思ってました^^;
    人のせいにしまくってたけど、ちょっと優しくしてあげれそうです( ̄▽ ̄;)笑

• 12月18日
  • りんご🍎

りんご🍎

1日終えるとやっと寝てくれた〜って感じでやっとゆっくりできるのに😑とか思っちゃいますよね💦お子さん2人おられるなら尚更大変だと思います😭
    多分ちょっと優しくされるだけで旦那様は喜ばれると思いますよ🤗✨

• 12月18日
もも

なんですかね…優しくして欲しいんですかね
それだけで別居まで言い出さなくても...💦
母乳は大人が飲むとお腹壊すらしいのでそう言ってことわるといいかもです!

• ひめ1006

ひめ1006

痰見せられてどうしろと⁉️汚いな‼️と思ってしまって強く当たってしまいました( ̄ ̄;)
    母乳については今後もやめてもらおうと思います!

• 12月18日
  • もも

もも

汚いな!に笑ってしまいました😂

• 12月18日
tkrzwcsk

あはは!
旦那の痰なんて見たくないーーー!

心配して欲しい…もしくは、痰もチェックしてくれる程の愛の確認(笑)とか?

不安なんですかねぇ。。。

うえの方も書いてますか、母乳ってお腹壊して、しかも医者に母乳飲んだ事がバレるって何かで読みましたよwww

• ひめ1006

ひめ1006

そうなんです( ̄▽ ̄;)みたくないですよね。
    私は医者でも医療従事者でもないので無責任な事は言えないんです。笑

最近は娘たちに手一杯で構ってあげれてないので、それが一番ですかね…

そうなんですね( ̄ ̄;)
    痰よりもっとひどい事になるなんてびっくりです😹

• 12月18日